FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春◆巨乳サロン 青山菜々
ココロもカラダも癒されたい…。ユニフォームでは隠しきれないIカップのスーパー爆乳ボディセラピスト《青山菜々》が、体内に溜まった白濁毒素をただのマッサージにとどまらない特別コースで搾り出す。健全店では珍しい男性器にも注目したデトックスでは、豊満な柔らか乳房&愛液たっぷりの淫膣を取り入れた献身的な施術と完璧なアフターケアにより心身共に快楽へと導いていく。リピート率NO.1の実績を誇る門外不出のメンズ専門サロン!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • もっと活躍して欲しい女優さん
    パケの表写真だけだと買いたくなる って感じがシニクイかもね。 でも、サンプル画像とパケの裏をみて 自分は買いたくなりました。 白肌の美肌に爆乳、かわいい茶目キャラ、 笑顔時の笑窪(えくぼ)がステキ。 作品のチャプター1 イマイチ燃えてコナイガ、 爆乳がチラチラで誘うタイム。 作品のチャプター2 イヨイヨ爆乳がプルンプルンで 気持ち盛り上がってくるよ。 作品のチャプター3 白肌に赤色の水着がタマンナイ、 水着から爆乳がコボレて イツノマニカ全裸状態です。 作品のチャプター4 茶目な青山 菜々が泡風呂で 楽しそうにセックスするシーン となります。 作品のチャプター5 着衣時間が長いけどバックから つかれマンコまわりが見れる シーンに最後は、腹周りダケ着衣 ありながら正常位、最後は爆乳に 精液ぶっかけて終了。 結論、中出しはナイ。 マンコ放映はチャプター3と5 の時に少しダケ。 青山 菜々さんは、 ヌードグラビア時代から ステキだから自分は、 お嫁さんの理想はコンナ人がイイ として考えてイタので楽しめました。 ファンとして感謝してます。 ありがとうございます青山 菜々さん。
  • 良いシリーズで続けてほしい。
    本作は女優さんの好みでこの評価だが、やっつけでないフェチが見られるよいシリーズ。