FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発の精子飲む 北川瞳
ロケット美巨乳女優「北川瞳」がシリーズ史上、最多の精子をエロ可愛くごっくん!溢れんばかりの濃厚ザーメンの総ごっくん数=111回!精飲・食ザー・ぶっかけのオンパレードは必見です♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 北川瞳に感謝!!!
    トータルとして、ほぼ最高の出来映えです。 【良い点】  ・北川瞳(出演女優としては、黒木いちか以上の驚きでした)  ・アイデアポケットらしい、明るくて綺麗な映像  ・汁の量が平均的に多い 【悪い点】  ・汁の質的にびっくりするようなもの(固形っぽいとか、黄色がかっているとか)がほとんど無い   (とは言え、『女子高生』『ザーメングラス』のシーンは、汁質的にも満足できる発射が多かった)  ・販売価格が2985円になってしまった(若手有名女優を出演させるのに必要な条件なら、2985円で全く問題無いですケド)  ・最後のシーンで『ぶっかけ』があった(女優の顔が綺麗な状態のまま、ゴックンする所が見たいのに) 【追記事項】  ・北川瞳は明るく楽しそうにゴックンします。   (ザーメンを苦手な女の子が、無理してゴックンするのが好きな人からすると、物足らないかも?)
  • 可愛すぎる!!
    なんというか可愛い!!の一言に限ります。 ザーメンの受け止めかたといい、飲み方といい、 すべてにおいて良いです。さらに可愛い。 このシリーズでは、最高クラスの出来ではないでしょうか。
  • よく頑張ってます
    ムチムチボディで可愛い系フェイスながら今イチそそらない女優だった北川瞳も、こういう単体企画モノでは ポテンシャルを発揮します。 本作の抜きどころは、JKコスでバックからハメられながら口で精子を受け飲み干すシーンと、 私服っぽいミニパン姿で次々フェラ抜きし、ザーメンをグラスに貯めて一気に飲み干すシーンでしょう!
  • 一言
    最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強 最強
  • 今年度No1の作品
    女優もかなりかわいく、汁質もOK、飲む時の表情も良いです。 絶対買いのオススメ作品です。
  • 良いです!
    可愛いムッチリ系の女優さんです。 ごっくんは辛そうな時もありましたが、見てる方は興奮しました。
  • 北川さんすごい。
    かわいい北川さんにすさまじくぶっかけてます。北川さんが大丈夫か心配になりながらも興奮しちゃいます。
  • 楽しそうに飲む飲む
    ひとみちゃんの楽しそうに飲む姿はエロいです!バラエティに飛んでいい一本でした。
  • 最高
    控えめに言って最高。 可愛くて美乳な瞳ちゃん、たくさんのザーメンをごっくんして抜きどころしかない。 個人的には制服目隠しのシーンがツボでした。 迷っているなら絶対買った方が良いです。 おすすめ!
  • 支配欲大満足
    こういう美人系で気が強そうでプライド高そうな女に 顔射をかましたり、精液飲ませたりってのは 本能的に興奮するね。 それが100発以上! チン○がバッキバキになっちまうよ。