FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる高級矯正下着の人妻 吹石れな
女としての意識を失わないように心がけていた…はず―。しかし、夫は見向きもせずれなは寂しさを積もらせていた。そんなある日、一人の男が訪ねてくる。その男は矯正下着の訪問販売をしているらしい。不振に思ったが夫を振り向かせたい一心で、れなは試着をしてみる事に。すると肉体を締め上げる矯正下着の心地よさと、他人の男に触れられた事でれなの身体は欲情して…。それからその男がやって来るのをれなは密かに期待して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 着衣エロ好きな人なら満足できる作品
    フェチな作品です。高級矯正下着が一番似合う女優さんだと思います。 下手すると全くエロさを感じないような下着が吹石れなが着用するだけで、こんなにエロく感じてしまうとは驚きです。縄で縛るよりも卑猥でいいです。他の作品も見ていますが、個人的にはどれも今一つで作品に恵まれて無い女優さんだと思っていましたが、この作品だけは何度も見返してしまいます。欲をいえば、もう少し演技が上手いといいんですが、久しぶりのコレクションとして持っていたい作品です。
  • 素晴らしい肉体のれなさん
    寝室で全裸で待っていたれなさんを無視してベッドへ直行する旦那 側に行き股間をさするれなさん、疲れていると拒否をする旦那 そんな翌日下着のセールスマンが来て試着だけでもと言う言葉に乗せられて 試着をしてしまう もうここまでくると、わかりますよね 素晴らしいれなさんの肉体が、下着で矯正され、というか強調され更に素晴らしくなります 押し倒してしまいます れなさんは欲求不満の人妻、このいやらしいスケベな中年セールスマンに成す術もなく犯さ れてしまう れなさん、いいですね、スタイル抜群です
  • 美顔で美巨乳のボディー
    見た目から気品が漂ってくるいい女です,吹石れな。 美顔で美巨乳のボディーは,スタイル抜群。 さらに矯正下着で「美ボディー」に。 でも,これで終わらないのがAVなので・・・。 「矯正下着の心地よさから性感が高まる」の設定で,訪問販売員とエッチに突入。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 綺麗な顔して,エロさ溢れる,かなりの巨乳を露出してのSEXなど, 有閑マダムのエロ事情を実演。 ルックス抜群,普通に抜ける女なので,どんどんAVに出演してほしいです。
  • セールスマン田淵さん
    このレビューは田淵正浩さんのファンの女性向けのレビューです。 女として満たされず寂しい人妻の心の隙間に付け入る、悪いセールスマン役です。セールスマンなので常に紳士系です。 他の方も書かれていましたが、よく田淵さんがいう「奥さん、綺麗ですよ。」というセリフは、こうした作品のためのものですね!どんな時でも役柄を忘れずに攻める田淵さんが素晴らしいです。
  • きれいですね
    作品の中で 販売員の男が 「奥さん、きれいですよ」というセリフが 何回か出てくるが、たしかにそのおとり きれいだ。 女優さんがきれいに撮られている。 私も見ながら、「きれいだ」と うっとり 見とれてしまった。 このシリーズでの作品をもっと見たい。高級矯正下着、 フェチ系には たまらない。
  • れなの熟女体に高級矯正下着...
    無敵な組み合わせだと思いますよ!..特に水に濡れた熟女体に高級矯正下着姿はそそるねっ♪..本人もなんか目覚めたみたいでどんどん淫らになってますよ!...そして最後は2人の男に囲まれて(上半身と下半身を同時に責められて)腰をクネクネさせてるれなの豊満ボディー...テーブルの上でM字になってのオマ○コ責めで感じまくる姿..そして2本のチ○ポを足をガバッと開いて頬張る姿...全てのシーンが矯正下着姿で淫らになってる熟女ボディーはより一層..淫らさを感じさせてくれます!..もう旦那の事なんて忘れて、これからも下着セールスの男の紹介された男達をイヤらしい矯正下着で見ず知らずの男達のチ○ポ達を満足させて欲しいねっ!...それもたくさんの男達に囲まれての乱交プレイでねっ♪
  • まだ遠慮している内容
    調教していく話だと思いますが手を使いながらのフェらやお腹やオッパイに精子を出してからのお掃除などからまだまだかと思います。舌を絡ませながらのキスや舌出しお掃除など見たいです