FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 山川ゆな
明るく素直で笑顔がたえない美少女・ゆなちゃん。制服の上からAカップの微乳を撫でると身をよじり、乳首を舐めると激しく身悶え感じます。正常位で接吻しながらピストンすればコチラの腰に脚を回し奥に届くよう引きよせ、騎乗位ではクリが擦れるよう腰を前後に振りまくって快感に没頭。中●時代の制服に着替えた彼女を拘束して電マ責めすると大失禁。再び挿入して激ピストンで責めたてれば、ほっぺを赤く染め何度も昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 吉村マジック
    このシリーズでも一番かというくらいに女優がかわいい しかし不思議なことにこの娘の他の作品を見てもさほどかわいくないし どちらかといえばブスの部類に入る しかし吉村の手にかかるとなぜか不思議と数倍かわいくなる まさに吉村マジックだ 他の男優だとこうはいかない
  • 最高のフルコース美少女!
    ロリ人形、山川ゆな。これはヤバイ!  これ系が好きな人にはドンピシャかつドツボ。 フ●ラ顔も可愛すぎてヤバイ!  スベスベお肌、ぷりぷり桃美尻、 むっちり太股、最高のフルコース美少女よ。 ツルンとゆで卵みたいなお顔に、 どっぴ~ゅんと濃厚大量精子をブッかけて 汚すカ・イ・カ・ン! 痺れるね。 シンプルに本気性交を見せてくれる 安心ロングランシリーズなので、 展開等は説明不要。セーラー服好き、 ロリ美少女好きには絶対オススメ!
  • 最高ですね
    他の作品も見ましたが、今作が最高傑作 間違い無いです。 発射時の 喉奥に入った時の音が、臨場感満点でお薦めです。
  • ホンマもんのドスケベ娘(笑い)
    初々しく可愛らしい外見に騙されるな! この子、相当ドスケベよ。騎乗位でも バックでも自分でシッカリ腰を動かして、気持ちいいポイント知り尽くしてるよ。 素朴な美少女然としていながら、変態プレイも好きそうだ。なんと年上は90歳まで OKというツワモノちゃんだからねー、変態老人にマンコをベロンベロンされちゃう 作品に出演するのも時間の問題であろう(笑い)。 もちろんフェラも大好き。美味しそうに頬張ってベロベロ舐めてたよ。この子、 もしかしたら大バケするかもね! ベースは美少女だがデカイ口が卑猥だし、 感じまくってる顔が何ともブチャイク。でも、それぐらい感じているということ だから、むしろ自分的には高評価。要はホンマもんのドスケベ娘(笑い)。 期待大なので、応援するよ!
  • 変顔になるくらい感じるドスケベな体!
    ピッチピッチ&スベスベな肌が眩しいよー!妹にしたい美少女ナンバーワンといった風貌の、 正統派である。確かに広瀬●ずにちょっと似てるかもww本当に清純派で、めんこい娘である! だけど、ぽってりした唇がエロいし、変顔になるくらい感じるドスケベな体がナイス!あと フ●ラ顔が可愛すぎてヤバイ。 ポテンシャルも高そうだし、何と言っても引き出しが多く多彩な才能を感じられる子。 ロリ好きは絶対要チェックだ。今後の活躍を大いに期待したい!
  • 期待の注目株
    素朴なロリ顔の山川ゆなちゃん。 出演作はまだ少ないけど、早くもドリチケの看板シリーズに抜擢されるとはかなりの逸材。 内容を見るとかなりエッチなことにも貪欲な感じなので、今後に期待したいです。