この動画の商品情報

セール中 ガンギマリアナル 大沢佑香
大沢佑香ちゃんにアナルプレイをご提供!アナルプレイといえば‘痛気持ちよい’のが定説ですが、今回は‘痛い’のを完全払拭し快楽のみ徹底追求!!甲斐あって、快楽の頂点に達した佑香ちゃんのアナルからは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 想像出来ないすごさ!
    見所がたくさんあります ・相変わらずの潮吹きの量 ・アナルだけで潮吹きあり ・アナルに媚薬後の豹変っぷり ・浣腸されて気持ちよくなる様 ・アナルセックス中に抜いたときの脱肛するぐらいのアナルの広がり ・意識が飛んでいるので男優のなすがままのイラマチオ ・口の中に、亀頭と玉を同時に突っ込まれる様 ・2穴同時が何度も行われる ・アナルに何度も中出し ちなみに、収録時間は120分ありますのでご注意を。
  • えがったっす。
    可愛い佑香ちゃんが、よだれを垂らし白目をむき潮吹きまくりで感じていました。皆さんのお薦めで買っちゃいました。アナルにこだわった一品で、バイブ+生アナや、生+生アナの2穴、浣腸等、最後はびしょびしょで、佑香ちゃんも目がとんじゃってました。
  • 内臓から感じてる
     佑香のアナルもの。今回は媚薬投入。以前のナチュ作品でもそうだったが、媚薬との相性が非常に良い。「暑い‥暑い‥」と言いながら感度がグングン上がっていく。涎と潮の量がいつもの5割増し。目付きも『とろ~ん』としてきて、イラマ中にも目玉が裏返り気味。SEXでは朦朧とうわ言を呟きながら完全に白目を剥いての連続イキ。  アナル責めはスティック・小バイブ・前用バイブと挿入される。カメラ位置が良く、バイブを抜いた瞬間の開き気味のアナルをしっかり見せてくれる。佑香のアナル能力も高く、太めのチムポも奥まで呑み込む。激ピストン後にチムポを抜くと、開いたアナルから直腸がはみ出してヒクつく画も‥。  マムコ挿入もあるが、7割はアナルでピストンを受ける。アナルピストンでのアクメでもピューと潮を噴く。発射は計4発。すべてアナルに中出し。  ブログで宣言しているように、浣腸前は2日絶食のため具の噴出はなし。
  • パケ写に偽り無し
    ほんの一瞬の瞬間の写真だったりするかなという懸念を 見事に吹き飛ばしてくれました。 佑香ちゃん途中から目は飛びっぱなしで、ケモノです。 全てのプレイが想像以上。今後、彼女はこれ以上ハードな プレイができるのかと、いらん心配をしてしまうほど。 ここから内容詳細なので、読みたくない人は飛ばして下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 冒頭のバイブからしてアナル用ではなくて、通常の太いヤツ。 1回目のアナルFUCKでも自分の指を入れるわ、 バイブを入れるわでほぼ2穴状態。 浣腸の途中で『気持ちイイ』って言い出してから、呼吸も表情も 今までの佑香ちゃんとは別人です。 ついには浣腸したままアナルにバイブを『入れてっ』っておねだり 浣腸されてしてイッては噴射のくりかえし 最後の連続アナルFUCKではパケ写の通り、トリップしっぱなしです。 本当にこの後彼女どうするんだろ?
  • 男なら死ぬまでにやってみたい!
    佑香ちゃんがここまでするとは驚きました。完全に逝ってますね彼女!佑香ちゃん、相当気持ち良かったみたいなのでクセになってしまうのでは?と心配です。しかし、男なら死ぬまでに1度はこんなプレイしてみたいですね。※たぶん無理でしょうが!佑香ちゃん相手にできた、男優さんたちが羨ましいです。
  • きれいなマンコとアナル
    若いのにえげつないアナルセックスをするね。変態とは無縁のかわいらしいタイプなのに。 肛門がめくれかえる様なハードピストン。十分拡張されているので痛がらないから見てて安心。「もっとして」とか言って。 抜いてすぐモザイクをかけないのはメーカーの良心。ちょっと中身がはみ出していてビックリする。 酩酊状態のなるので何を言ってるのかよくわからないのがもったいない。アルコール浣腸でもされたのかな。
  • ジャケ写のまんま
    最初はいつものようにかわいらしい顔をしていますが最後のほうは完全にトリップして逝っちゃってます。こんな大沢佑香は見たことがないですね。
  • 驚いた
    アナル解禁後、少々乱発気味なので「またか?」という感じであまり期待していなかったのですが、これは別格でした。 言う事無しです。あー佑香ちゃんとやりてえー。
  • 最高!!!
    オススメ作品です。 アナルモザイク規制後の作品なのに、アナル中だし後、アナルからザーメンが流れるのがモザイク無しで見られます。 これが見られるのは、他のメーカーでは無いので貴重な作品だと思った。 レンタルだとモザイクがはいるんだろうな。
  • キマってます。
    大沢さんの乱れっぷりというかキマリっぷりは、 確かにスゴイものがあり、画面に釘付けになります。 白目を向いても、休むことのない責めもお見事です。 パッケージのインパクトは強かったのですが、 実際はどうだろう?と思ってましたが、アタリです。 好き嫌いは分かれるかもしれませんが、 こういう作品が好きな人にはお勧めです。