FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート14
5ヶ月ぶりの時間よ止まれシリーズ!今回はコンビニの時間を止めて女の子たちに悪戯し放題しちゃいました!わさびを塗ってみたり、ジャムを塗ってみたり、冷凍庫にあるアイスをマ○コやアナルにブッ込んでみたりねっ?なんと!一人のかわいコちゃんがアイス5本も入ったもんだから、調子にノッて腕も入れちゃいましたー!時間を止めてフィストファック!!!ほか巨乳温泉でかわいコチャンたちの時間を止めたり、巨乳格闘家の時間を止めたりとオッパイプレイも満載です?
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 面白いけど・・
    この作品はシリーズの中では女優の胸を生かした本番もあっていいほうではないでしょうか。でもこのシリーズを見ていつも思うのは、静止している女優の顔が思わず快感で歪むような絡みをしてくれればもっといい作品になるのになあ・・と思います。激しいカラミが好きな人には少し物足りないかも。
  • 異物挿入がよかった!
    他のシーンはイマイチだったが、コンビニが楽しめた。 男がペットボトルに小便し、それを女の子の口に入れるのは、汚い男の小便なんて見せるな!と憤りを感じたが…。 よかったのは異物挿入。コンビニならではのジャイアントフランクをマンコとアナルニ突っ込む! 更にすごいのが希咲エマ。彼女のマンコにチューペットを5本挿入!すごい!そして、他の女の子の手を入れフィストファック! しかも、時間を止められている設定だから、動いてはいけないし、声も出せない。 異物挿入好きにはたまらない1本です。
  • パート10あたりとは違った感じになっている。
    パート8や9,10あたりとは、内容が少し変わった。 このパート14は、kiss(ベロチュー)が多く、kiss好きには良いかも知れない。 ただ、自分の好みとしてはベロチューしまくりは、ロリ系女優にして欲しかった。 今回出てくる女優は巨乳もいるのだが、お世辞にも綺麗とかカワイイとは言えないのが残念。 内容的には以前のものよりもハードにはなっている。 その点は評価出来るが、女優の選択と内容をマッチさせて欲しかった。 巨乳女優なら好き放題のハードな乳モミ&吸いまくり中心の内容で、ロリ系女優なら思う存分、好き放題のディープKISS中心などとして欲しい。 あとは、陵●系などもあると良いと思う。 今後の展開としては、フェチ系にしてみても良いと思う。 脚ナメ系、ロリ女優ベロチュー系、陵●系、乳系など。 今後も期待。
  • ロリーなし
    悪くはなくいつものごとしです。足フェチも個人的にしてほしいですね顔ナメ男優さんはいつものごとく頑張ってました。もうちょい長めに攻めが見たかった