FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●女体化学園 女装奴●ハレンチ浣腸レッスン
優等生のリンドル少年がある事件をきっかけに不良達に睨まれる存在になってしまう。文化祭の余興の為とセーラー服に着替えさせられ授業中にセンズリまで命ぜられる。そんな窮状を女教師に訴えるも不良は学園理事長の孫という立場を利用し教師達さえも支配化においていた。教師にチクった罰としてエスカレートするお仕置。教室で縛られ辱められ晒し者にされる少年。不良や教師にまで調教され少年は女装奴●に目覚めてしまうのだった
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 買って良かった!(*^ー^)ノ♪
    台詞をもう少し勉強した方が良いかもね! でも可愛いから許せます!(≡^∇^≡)
  • 星川ちゃんの色々な種類のセーラー服が見れます
    拘束もののが多い星川ちゃん。自分のお気に入りの男の娘です。見た目も気持ちも可愛い女の子にしか見えません。あり得ない位大きなペニクリのギャップがたまらないです。ペ?スラケットで星川ちゃんがいじめるシーンなど抜き所が多すぎて困る位です。最近は男の娘物は女装生ないんでたまらないです。(余談)ですが男の娘はセーラー服やブルマーを着せて、下着からペニクリいじめが最高級のおかずだと思います。