FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それでも貴方に愛されたいから… 〜変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻〜 さな
結婚して2年が過ぎた年上の夫とさなだが、今でも初々しく仲が良い夫婦だった。しかしここ数ヶ月は性交渉が無くなっていた。さなは半年前に夫が出張に行っていた時、寂しい気持ちを紛らわしたい一心で元彼と一夜を過ごしてしまった事に原因があるのではと思いはじめる。そんなある日、夫から性的なカウンセリングを受けに行こうと提案される。未だ夫を愛しているさなは、その申し出を承諾し、この場所へとやって来たのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 前作に続き良作
    一度きりの元彼との浮気を責めたてられ、旦那の目の前でカウンセラーの笹木にねちっこく言葉責めと凌●を受ける人妻をさなさんが好演してます。 旦那の前での恥じらいをうまく表現できていて、旦那への愛情から徐々にステップアップしていく変態妻を見事に演じ切っています。 寝取られ系が好きな方にはつぼだとおもいます。
  • 最高
    攻められる姿が最高にえっちです。やっぱりさなさんはMですね。
  • 紗奈、こんな作品にも出ていたのか 
    各種月額動画サービスでいろいろな作品を見てきた けど、最後の単体releaseが12年1月で、もう4年が 経ったのか。 6000kbpsにしては画質はヘタレ、モザもでかいけど、 まあまあ、niceでした。 1点オマケの「5」です。
  • 演技力
    前作から2カ月なんで、反省したわけではないだろうが、前作の欠点を見事に修正している。ブツブツの編集ではなく、最初から最後までちゃんと撮っている。オナニーで感じていくところ、涎がでてくるところ等々 それに加えて女優さんのセリフも含め、だんだん調教されていくところなど、演技にこんなに違和感が無い作品はなかなか無いのでは? 最後の挑発シーンはもっと大胆になってほしかったが、表情と顔射だけでも十分イケます。 制作側と女優さんの演技力で前作を大きく上回るデキ。ただし、背徳感と堕ちていくときのセリフに、まだまだ改良の余地あり。次作に期待。 ところで、電マの時の、尿?潮?の量がハンパ無い。その点でも女優さんが素晴らしいwww
  • 一言、言いたい
    ストーリーの流れ自体はありふれてはいるが、一応、不貞をはたらいた妻が贖罪のために快楽調教に馴らされていくという設定は良いと思う。他のかたがコメントせれている通り、紗奈嬢の演技力がこの作品のレベルをここまで高めていると思う。 ただ、一言。男優の顔にモザイクをかけるのが良いかどうか疑問だ。実話っぽい臨場感を出したいということなのかも知れないが、男優の顔にかかったモザイクが時折主演の紗奈嬢の顔や体まで隠してしまい煩わしく、もったいなくもある。モザイクをかけても男優が誰かはわかる。あくまでドラマとして顔を出してしまった方が画面がすっきりしたかも知れない。その点、残念だと感じた。
  • 中盤までは良かった
    中盤までは良かった。ストリー的には、最後は旦那さんとしたほうがよかったのかな? 女優さんは最高でした。 M字開脚での電マでのイク時の足先。 上半身拘束でのsexで身体をヒクヒクさせ。 フェラで顔面にかけられて気持ちよさそうな顔。 緊縛しての片足立ちでの責め、よだれをたらしてのイク顔。 ここまでは良かったです。
  • 構成
    椅子の上で手足をガッツリ拘束され、電マで見事な大量の潮吹き。 畳の上なのに遠慮なしに吹きまくってます。 古びた日本家屋で縛られるというロケーションもなかなか。 その縛り方も本格的。縛られた胸の形も卑猥。 妻は嫌がるけど旦那の希望で、カウンセラーにハメられたり、他の男をWフェラさせられたり、ジレンマも楽しめる。 顔全体にバランス良く射精された後は、なんだか嬉しそうだし 最後には旦那の期待以上にスケベになってしまうというエンディングも良い。 黒のボンデージはイマイチ。 喘ぎ声はイイんだけど、ワンパターンなのが残念。 男優の顔にもモザイクがかかるのがウザイ。 片足上げた状態で縛られて、充血してる足がちょっと痛々しかった。 最後の3Pでは、これでもかという位に潮吹きまくり。 けど、無言の3Pはクライマックスとしては不十分。 不満な点はあるけど、全体的にはバランスの取れた作品。
  • いい作品で女優も二重丸ですが
    やはり夫への罪悪感をもっともっと前面に出してほしい 寝取られ好きに、もっともっと伝わる作品にしてほしい 前回同様 女優さんは良い 恥じらい 背徳心 などをもっと出してください
  • 沙奈さんの魅力が発揮されていない
    沙奈さん、フェイス、スタイルともいいね。ただ、懲りすぎたストーリーの割に、夫は変態でも何でもなく、ただの合意寝とられにすぎないかも。最初に何でもします、と言わせた割には、そのあとさせることは単純すぎる。これでもか、これでもかといった羞恥心をあおる努力が不足しているように思う。変態夫を期待する向きには相当物足りないかも。
  • この時期の作品としては?
    思ったよりもモザイクが大きくて残念。サンプル画像見るとアナルもクッキリと思ったけど結構モザイクで隠れてて残念。