FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 君島みお
人気シリーズ第8弾に君島みおちゃん登場!こんなお姉さまに乳首を弄られたいという願望が叶う今作!男達を監禁して乳首調教!乳首をぎゅーんと責めるとチンポもぎゅーんと反応!いつもよりも気持ちいい中出しを教えてくれる!一発中出ししてもお姉さまの乳首責めは止まらず、チクビもチンポも再勃起させて、連続膣搾り!お姉さま、ボクの変態チクビ取っちゃってくださーい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • お姉さんお姉さま女王様
    Sがホントに似合いますね。 SというよりドSで、淫語を連発して乳首を握りつぶして騎乗位で腰ふりまくってます。 山田のドMっぷりにも脱帽です。
  • 征服
    乳首責めと中出し膣搾りにフォーカスした作品。が、個人的にはそういうことよりも、目を惹いたのがマウントプレイの征服感、掌握感が凄い。 騎乗位の卓越した技の数々、M字での安定感は抜群。M字でここまで姿勢正しい爪先立ちを観れるのはなかなかない。この姿勢の良さをスローSEXでもキープ出来るのは相当の足腰の強さだろう。また、姿勢の良さで巨乳と締まったウエストが更に引き立つ。 そして、対面座位で男の首をホールドしてのピストンプレイも絶品。まさに男を我が物としているのが十分伝わる体位の保ち方。カメラ側への角度の付け方も天才的。 ここまで掌握プレイが完璧だと、上から目線が少し嫌味になるものだが、SEXにおいてしっかりとしたイキっぷりも魅せるので、Sプレイのなかでも快楽も表現してくるというのは、やはり抜群のバランス感覚の持ち主。 圧倒的な経験値のなせるプレイ。それでいて天才AV女優だ。今、痴女プレイで右に出る者はいない。怒涛のように押し寄せるリリース数、出来ることならコンプしたい女優。
  • みおちゃん、素敵!
    みおちゃん、かわいいです。痴女になって攻める姿にオチンチンは反応しちゃいました。 みおちゃんが男優さんと「チクビックスナイン」しますが、私もみおちゃんとチクビックスナインしたい!
  • 最高の興奮
    同じシリーズで一部の作品がまだ見れていないので もっと見てみたいなと思った
  • 完璧な美顔,エロボディー
    自身,ドエロなバストをしているくせに,男の乳首攻めを楽しむエロ女に扮した君島みお。 その美麗なお顔とエロバストなどの卑猥なボディー,乳首攻めにチ○ポはビンビン。 手コキ,舐めフェラなど,攻め行為も一級品で,ザーメン発射は必至です。 エロコス姿でのプレイもいい感じ。 しかも,今までに何本もAV撮影しているので,もはや,パイパン見せつけも平気で, 大胆なオナ見せも安定感があります。 エロねえちゃん,君島みお, 完璧な美顔,エロボディー,安定した性行為・・・,何拍子もそろった性的にいい女です。 ・・・あとは,パイパンでの膣搾りはいいけど, オ○ンコ中出しより,顔射のほうが興奮するので,バンバン,ザ-メンを受けてほしいです。 自ら顔をさし向けて,濃くて臭いザーメンを受けまくれ,みお!!!!! みおの美顔にザーメン。 それにしても,う~ん,いい顔だ!!!!!
  • 君島みおはドラマじゃないのがいぃ!
    セリフ回しが関係ない、いわゆるドキュメントタッチの作品なので、君島みおもやりやすそうで、生き生きして艶っぽい。騎乗位は文句なしの、まさに横綱相撲のよう!奴●相手の手コキ発射は完成度も高い! 買いの一品です。
  • あっ...そういう事ですか?
    乳首責めって...みお姉さんが男の乳首を責めるって事なんですねっ!...てっきりみお姉さんの敏感な乳首を男達が責めって思ってましたよっ!...男の乳首わ責める姿...個人的にはあんまり興奮しないんだけど?...ヤられてる男だけじゃないの?...興奮してるの?...ただお互いの乳首を責める事を乳首69って言うんだっ!...って事がわかったのが収穫ですかねっ!...やっぱみお姉さんの乳首を男達が責めまくって...腰をピクピクさせて感じまくる姿が良かったなぁー!...後、あのイヤらしい舌使いで責めるのはやっぱ乳首じゃなくてチ○ポでしょっ!
  • テクニックは素晴らしい
    ねっとり粘着質な痴女をやらせると、 非の打ち所がない実力を発揮する君島みお。 1年の予約待ちという伝説のソープ嬢だけあり、 男を昂ぶらせるテクニックは素晴らしく、 それだけでも見る価値はあるヨ。 スレンダーな肢体ながら、Hカップ巨乳と 熟れたデカ乳輪も卑猥である。 ただ自分としては、期待したほど粘着質な エロさを感じられなかった。 テクニックは素晴らしいが、次々と お披露目していくような 流れ作業的プレイが気になった。 君島みおの最大の魅力はやはり、 どこまでもエロく ねっとり執拗なまでに男を弄り倒す執拗さ。 即殺でなく、真綿で責める様な 濃厚さである。 自分的には、登場M男を減らしてでも、 一つ一つのプレイをもっと ジックリ見たかった。 君島みおはエロくて素晴らしかったが、 内容的にはその点が残念なので、 星を少し減らした。
  • みおさん可愛いしスタイル最高
    男優の喘ぎ声何とかならないですかね~ 女優が責める痴女系はそんなに嫌いではないが聞きたくも ない男優の喘ぎは気持ち悪くてちっとも興奮しない。 絡みの最中も女優より声がでかい内容的には良くても 男の喘ぎで半減 残念な作品である。
  • カメラマンはへたくそかよ
    正上位の時に女優が男優の乳首をいじってるのに、男優の腕で見えないだろーが! カメラマンはへたくそかよ