この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この見た目でヤリマンビッチってドン引きですか?」清楚系ド貧乳スレンダーお嬢様ゆいチャン AVデビュー
どっからどう見ても清楚系でしょ?つやつやの黒髪ロングであどけない顔立ち、声もおっとりして癒し系。なのに!なのにですよ!この子、ヤリマンビッチなんです!(泣)でもただのビッチじゃございません。彼女なりの信念がそこにありました。ガチ密着ドキュメントとしてプライベートを曝け出したゆいちゃんAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 神谷千佳=石村琴葉
    石村琴葉名義でデビューした後、神谷千佳名義で再デビューした娘です。 石村琴葉時代はどちらかというと口数の少ない大人しい娘が責められるという感じだったのですが、再デビュー後は隠れてビッチキャラにキャラ変していて自分から気持ち良くなっていくSEXをしていくようになったように感じました。 作品も監督のツッコミをテロップで出したり、地上波の密着バラエティのエロ版という感じで本当にこんな番組ありそうといった感じで楽しめました。 また女優さんも再デビュー後はそうした作品の世界観をちゃんと表現するようになりしっかりプロ根性のあるAV女優になっていると思います。
  • ハッスル系
    結構一生懸命感がある子が好きなのでストライクでした。カラダは華奢でもタフなHを見せてくれてます。素人もバンバン攻めてニコニコ笑うところはまだ余裕ありそうですね。
  • 良かったです。
    清楚な見た目ですがヤリマンというギャップがたまらないです。 中出しは2人目のセフレの人のみですがキレイに決まっていました(笑) とても良い設定で楽しめました! サンプル見て気になった方や貧乳好きにはおすすめです!
  • かわいい
    別名義での活動もされている女優さんではありますが この頃の神谷千佳時代が幼さも残る顔立ちでとても好きです。 笑った顔が可愛らしいですよね。 いくつか出演作を見ましたが 今作は自主性もあって明るくて雰囲気もよくとても満足しました。
  • リアル
    設定とかがすごくリアル。なんとなくイメージ付くというか。こんなセフレ欲しいです...
  • お嬢様がやられちゃう感じがイイ
    ヤリマンビッチというより、普通に清楚お嬢様って感じの女の子が悪い大人にやられちゃうっていう感じのAVとして見ました、興奮します。
  • ドキュメント
    ドキュメントというよりも、バラエティかなと思います。 女優さんのキャラの明るさが救い。
  • エッチ大好き!!
    顔はけして美人さんではありませんが、笑った顔がとてもチャーミングなお嬢さんです。 作品の作りはドキュメント型で男の子のアパートに駆け込み元気にエッチや男優さんとのエッチも楽しそうに行ってる姿が好印象な作品です。