この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独自に研究開発したメソッドで100%爽快勃起 予約殺到の包茎EDカウンセリング 夏希みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本当に似てるのでヤバイ…
    近所のパチンコ屋に激似の女店員さんがいます。 ショートカットで顔も似てるし、長身でスタイルも凄く良いんです(その店は白シャツに黒のタイトなベスト、黒のタイトショートパンツ、黒のロングソックスと言う制服なので、パンツとソックスの間から覗くナマ足も最高だし、タイトなベストなので胸の膨らみから大体の大きさが分かるし、パンツもピッタリしてるのでお尻もプリップリなのが分かるんです) 何回もカウンター越しに近くで見ますが、対応も雰囲気も夏希みなみチャンに瓜二つ! この店員さんを見た日は必ず夏希みなみチャンで抜きたくなるんですよねぇ… 残念ながら左薬指には指輪をはめてます
  • 予約します
    チャプター2の男の口調がわざとらしくて聞いていられなかったこと以外はまあまあ良かったと思う。男優は普通に患者の役に徹した方がいい