この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 DOUBLE 6
ヤマンバギャル二人のアゲアゲドスケベプレイで変態M男達が犯●れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,須真杏里と宮下つばさの共演作。 ますは,パケだけど,この黒さは,半端ないです!! 実際は,こんなに黒くなく,もう少しボディーの肉付きもあるけどね。 また,好きな人はいるんだろうけど,「目の白フチメイク」は引いちゃいます。 本編では,オヤジやM男相手に痴女っています。 プレイは激しくなく抜きに欠けるし,お遊び感覚でAVの撮影を楽しんでいるみたいです。 でも,チ○ポ好きなのは間違いなし。 それにしても,ここまでド派手なメイクの黒ギャルは,もう異次元の世界だね。
  • テカテカのムチムチ
    須真さんが 最高にエロい。 この人は 黒ギャルがあう。 メイクは よく分からんが 身体がエロいので抜ける。