西島えり(にしじま えり)の動画

動画を再生する

西島えりとは?

幼稚園教諭として働く結婚8年目の人妻、西島えりちゃんが2020年8月14日にプレステージのKANBiシリーズからデビューします。

おっとりとした雰囲気と素晴らしいクビレボディが魅力的な人妻えりちゃんを今日は追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 西島えり(にしじま えり)
デビュー日 2020年8月14日
生年月日 不明、35歳
スリーサイズ 不明 、Eカップ
SNS Twitter : @HaruSeana

デビューのきっかけ

お仕事は幼稚園教諭。結婚8年目、旦那さんとのセックスは月イチ。

そんな毎日の中、学生時代の後輩がAVにでたと聞き、自分も興味を持ったことがAV出演のきっかけとなったと語るえりちゃん。

ただぼくとしては、これはAVデビュー作品の設定かなぁと思ったりします。

とあるAVスカウトマンが、えりちゃん本人がつぶやいたAVデビュー情報のツイートをリツイしてたので、もしかしてこのスカウトマンにスカウトされてデビューしたのかな?と勝手に思っております。

デビューしてすぐ改名


先日デビュー情報が解禁されたばかりのえりちゃんですが、デビュー作品の配信が始まる前の7月25日に「椎名はる」への名前変更をアナウンスしました。

西島えりとしての情報が乏しく、誕生日やスリーサイズなどの情報が少なかったのは、この改名が決まってたからでしょうか。

まだ椎名はるとしての作品は無いようですが、デビュー早々の改名、なにがあったのか気になりますね。

SNS交流

えりちゃんもツイッターを開始していますが、デビュー作品と改名のアナウンス以外まだほとんどツイートないですね。

改名が落ち着いたらツイートも増えてくるかもね!

西島えりちゃんのデビュー作品情報

ムッチリボディの人妻熟女、えりちゃん待望のデビュー作品です。

園児の父兄とヤる禁断の妄想でオナる幼稚園教諭 むっつりスケベ人妻AVデビュー 西島えり35歳 欲求不満オナニスト人妻念願の他人棒で狂いイキ!!

SALE中

配信開始日 2020年8月14日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 134分
作品内容 デビュー作品、熟女、おもちゃ、人妻

 

見るからにいやらしそうなムッチリしたカラダがとってもエロいえりちゃん。大きさも形もちょうどいいきれいなおっぱいに目がいっちゃいます。
欲求不満な人妻だけあって、チ〇ポを深くくわえ込む口、おもちゃをしっかりとくわえるオマ〇コ、どちらのお口も卑猥ですね~。
普段のオナニーで感度が上がっているのか、挿入では男優とのガチンコ激セックスに何度もイキ狂っちゃってる美熟女えりちゃんのデビュー作品、お見逃しなく!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう