この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所OUTSIDE BEHIND THE MASK EPISODE-01 悶絶仮面〜伝説の女王様〜 堀咲りあ
伝説の女王様に扮して『SMクラブ紅蜂』に潜入した特殊捜査官『リンダ』。罠に嵌り、暴かれた正体…マスクをはぎ取られ、犯●れる潜入捜査官の屈辱!何故?快楽拷問の中枢『女体拷問研究所』がリンダを救出!…その狙いは?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 続きがあるのかな?
    堀咲りあさんの主演作品で最もエロく見応えのある作品に仕上がっていると思います。 前半はアタッカーズの持ち味、後半戦はベイビー・女研特有の流れになっています。 終わり方も意味深なベイビー特有の引っ張り方で続編があることを期待しています。
  • 玩具、玩具、アンド、玩具
    ドラマ部分の作りはAVではなくVシネのレベル。美術、小道具へのこだわりを感じるし、音楽も含め、嫌味のないお洒落な感じに仕上がっている。 堀咲りあは素晴らしい肉体美に加え、滲み出る気弱な感じ、人の良さそうな所がすごく良くて、しかも美マン周囲が朱色に染まり、これがまるで排卵直前の動物が見せる発情色のようでとてもエロかった。 ただこれはAVとしてどうなのか。エロシーンの8割方を電マ攻めが占め、そのほとんどが仰向け。アタなのに2本番しかなく、ティンティンを入れるシーンはトータルで15分強しかない。ラストの本番はわざとかと思うほどコンドーム丸見えでそれなのに中出し演出、しかも疑似汁は練乳の様という有様。 堀咲りあの美しさ可愛さがなければ発狂するレベルだったが、困り顔や喘ぎ声がとても可愛いので特に前半は興奮できた。 映像のセンスが良いだけに残念でならない。