この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家があまりに貧乏で、こづかいも自分で稼がなければならない今時の女子校生。バイトの収入だけでは足りず、近くの工場の男達の蒸れた臭いチ●コをしゃぶってはSEXして金を稼ぐ貧乏女子校生
離婚・別居・共働き、今女子校生達を取り巻く金銭環境が著しく衰退している日本。お小遣いをろくに貰えない少女達はバイトの収入だけでは足りず、近所の工場で働く汗臭い男達のチ●コにしゃぶりついては金を稼ぐ有様。嫌だと思いつつも生活のため!必死で男達の性欲を処理する貧乏女子校生達を徹底SCOOP。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • たまらない!
    皆かわいいです! 有名なところだと、夏目優希も出ています。 特に良かったのは「みか」という子。 めちゃかわいい! アイドルのようなかわいさ、 スレンダーな体、 若さならではの張りと艶のある肌、 ピュアそうなのにフェラはエロいし、 この子を見れただけでも最高! この子の他作品を見たい!
  • 女子高生は天使だな
    宇佐美なな 演技とは思えない、自然体で虜になりそう! 援交ってダメだけど、想像の世界だけど、いい夢見させてくれるね。 しかも 可愛くて、制服もお似合いで! 他の子も良かったです。
  • 非常に満足
    登場する女の子はとても可愛い。 特に一人目の宇佐美ななと三人目の夏目優希が良かった。
  • 可愛い揃い、女優陣最高! 設定無理なく、アングルも良
    1) 宇佐美なな。お小遣いが「2000円じゃ、何も出来ないよ」友達と生々しい会話。バイト模索中、ななちゃんの色気にムラムラした工場の人から、お小遣い差し出されHへ。 相互いじり。フェラ。乳首ベロベロ。お尻つかまれ、匂いかがれ超H! 指マンで潮。騎乗位等。中出し。お掃除させまくり最高! 2) 初美沙希。同様に良い絡み。お掃除ぶりも◎。「いつの間にか、すっかりHになったな」おじさんのセリフ良(笑) 3) 夏目優希。「キャンプの費用25000円」が現実感あり、良かったが、中出しで怒り爆発。お掃除無し残念。 4) 双葉みか。車中で手コキフェラで口内射精。部屋で2回戦。バックで突かれ、顔射。お掃除。 5) 長谷川しずく。制服姿が抜群に似合う。ピンクホワイトの普段着も可愛く、下着の色も統一され、細かい点◎。顔射。お掃除無し残念。 総じて、可愛い揃い、女優陣最高! 設定無理なく、アングルも良。☆4つ。
  • 良娘そろってます
    娘的には良い娘がそろっている 一部中出しや潮吹きなどもあり見所は十分 相手の男の設定と場所以外ではそんなに特別なことは無いがライトな設定感覚で見られる
  • 宇佐美なな、初美沙希、夏目優希、双葉みか、長谷川しずく
    (1)宇佐美なな…私服。工場の隅で中出しH (2)初美沙希…制服。自室でH。胸に発射 (3)夏目優希…制服。和室で中出しH (4)双葉みか…制服。車内でフェラして口内発射。部屋に移動し台所でH。舌上発射 (5)長谷川しずく…私服。自宅の台所でH。顔射 5人の女優さんが出てますが、みなさん可愛いと思うので女優のレベルは高い方だと思います。 初美、長谷川 この2人は自分からも抵抗なくHしてる感じですが、他の3人は無理矢理いやがるのをやられてる感じです。 おカ○欲しさに体を売ると言う設定は目新しいモノではないし、他に特筆すべき点も無く、オススメポイント無し… 個人的には、双葉みかちゃんが初見だったので良かったかな、と言う程度。 ちなみに、パケ写の様な外でやってるシチュエーションは有りませんでした。
  • 粒ぞろい女優さん達
    近所のおっさんにハシタ金で体を売る感じが出ており、闇を覗いてる様で援○モノにしては良い。が、パケ表紙のシーンがどこにも無い!女優さんの本番も野外でなく工場内な上に制服ですらなく私服。序盤にそれっぽい場所を制服姿で歩いてるシーンもあるのに。このシーンが見たかった!