この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガン反りチ○ポでつぼみをイカセ続ける
ワンズ専属女優「つぼみ」が反りチン男優ばかりを集めて、思う存分堪能して頂く人気シリーズに登場!嬉しそうに反りチンを観察し、まるで感触を味わうかのようなじっくり手コキ&フェラチオ。SEXでは反り返る硬チンにGスポットと子宮口をWで刺激され、イキまくり連続絶頂!つぼみが激しくイキ狂う様子は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ミスチルギター似の男優
    20本くらいしか見てないけど、つぼみのベスト作品だと思ってる。 顔騎少女に出てたミスチルギター似の男優が 今回も良い仕事をしていて、 つぼみのイった時の挙動が、顔騎少女の3倍くらいの派手さ。 最近では彼の出ているAVを優先的にチェックするくらいなのだが、 サンプル画像は男優を極力映さない作りのため、探すのに一苦労w 最後のカラミも素晴らしく、料金は高めだがオススメしておく。
  • モザイク処理が丁寧な時代の作品ですね
    まさにガン反りチ○ポの連発ですが、ベテラン女優らしくしっかりイキまくりです。
  • あの頃は、オケケがあったんだな
    2014/03releaseで、モザが薄かった時代。 つぼみ、1987年12月生まれだから、26か27歳だったのか。 今年4月に引退しちゃったけど、Wikipediaによると今は 田舎でピアノ三昧?の日を送っているとか。
  • 可愛くエロい
    つぼみちゃんいいですね。カワイイしエロさが増して興奮しました。 美しくいやらしいカラダを堪能できました。カメラアングルよかったです。 ちょっと絡みシーンが単調だったのと、ガン反り不足の男優さんがいたのは、残念。
  • 良いですね
    つぼみさんがいきまくりで良いですね。相変わらずつぼみんは可愛い。良いですね。
  • もっと激しくてもよかった
    つぼみさんは好きだが、それほど抜ける作品には巡り会っていない。その中では、これはわりといい作品。やはり、そそり立った巨根で女性をヒイヒイ言わせるような作品が見たい。つぼみさんのような百戦錬磨の女優さん相手なら、この2倍くらい激しくてもよかった気もするが、悪くはない。