この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 安野由美
父が亡くなって、俺たち夫婦は1年ぶりに帰省した。久しぶりに会った母は思ったより元気そうで、綺麗に化粧した姿は昔のまんまだった。妻が出かけ、母と俺の二人だけ。なんとも気恥ずかしいと思いながら、母と話をした。話すうち、艶めかしく動く唇から俺は目が離せなくなっていき、欲情してしまっていた。興奮を抑えていたが、無防備すぎる母は、まるで誘う様な姿を俺の前に晒し、俺は母を夜●いすることにした。母の寝室に忍び込むと、懐かしい母の香りがした。静かに布団をめくり、母を味わう様に触り舐める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • タカラ2作目
    引退を発表している安野さんの作品を残り何作見ることが出来るのでしょうか。 安定感はあるが何時も新鮮な新作です。
  • コスチュームが最高
    喪服姿の黒パンストは当然として、はじめの方にあるシーンで、風呂場を掃除する安野由美さまのコスチューム、美尻の割れ目の食い込み具合がたまらなく良いです。 その後のシーンにあるデニムパンツも、食い込みこそありませんが、美尻の形がよく分かりエロいです。 最後のシーンはまた喪服のため黒パンスト美脚。とにかく良かった。