この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 東凛
泊まりに来ては我が家の様に振舞う夫の上司を疎ましく思う若妻・凛。夫が不在のある日、凛は夫の出世をネタに犯●れてしまう。それ以来、酔い潰れた夫の傍でフェラチオを強要し、夫の不在を狙って凛を弄ぶ夫の上司。抵抗していた凛だが、身体は快楽に抗えず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロさが際立ってます
    凛ちゃんが、上司に犯●れる人妻を熱演しています。美しい凛ちゃんの身体がエロく、綺麗に撮られています。カメラアングルがよく、愛液滴る下半身がいやらしい。 なぎら作品には及ばないにしても、しっかりとした作品に仕上がっていたと思います。特に、凛ちゃんの仕草、表情がよかったです。
  • かなりきわどくかなり淫靡!
    知的雰囲気で絶品の身体の美人が強●され続ける場面は嫌がおうでも興奮する。 ダサい感じの夫の出世を餌に夫の上司から強●される。凛とした妻からすれば、この上ない恥辱。シリーズ物だが、東凛の演技と思えぬ熱演でかなり卑猥。 上司に犯●れ終始泣き続けた最初の強●も、上司のいいなりで感じてのセックスもエロい。犯●れながら終始醒めた目をしていた東凛の乱れは実にエロかった。 乱れ狂う女体とどこか醒めた目、今までのAVにいなかったような女優。若いのにこれだけの淫靡モードを醸し出せる女優の今後が楽しみ。
  • 演技でないいきぶり
    しなやかな身体、お腹のそこから絞り出すうめき声、今まで聞いたことのないさまざまな音のマン屁は卑猥の限りです。平常の美顔との落差のある逝き顔。これは東嬢のすごい演技だと思われる。 単なるピストン運動とは違う性交がよい。太ければいい、長ければいいというだけでは飽きられる。相手を心より満足させることのできないセックスは単純な運動、摩擦行為である。
  • 凛様の作品ははずれがありません
    僕は凛様の、抱きしめれば折れてしまいそうな細い身体と、それとは対照的に大きな、たわわな胸の膨らみ、そして、その先端にある小さな突起を心から愛する、いわば、崇拝者です。その胸を揉まれ、先端を指と舌で愛撫され、大きな口を開けて喘ぎまくる凛様を見るためにだけ、この作品をレンタルしました。いつものことです。途中経過は全く気にしません。大声で喘ぎ、身体を震わせ、腰を振りまくり、迫り来る絶頂に身体を反らせ、そのままガクガクと痙攣しちゃえば、もう大満足なのです。
  • 絶念
    知的で清楚な美人妻が夫の上司に犯●れる内容。抵抗、苦悶、そして諦め、絶念し、心は許さずも身体は受け入れてしまう展開で、感情もなくデカマラにグサグサとハメ倒される様子は超興奮します。バックスタイルで尻肉を引っ張り、肛門丸出しのままバイブや肉棒が突き刺さる画はかなりエロ絶景。また、その状態でブヒブヒと漏れるマン屁がガチな卑猥さ。口から精液を無表情のまま垂らすのも名演。 最後に受け入れてしまうパターンも良いが、今作のように最後まで心あらずで、ただただヤラレまくる重々しい展開もドキドキして良い。東凛さん、なにやらせてもエロい。さすがです。
  • 泣くと顔が醜悪になるが、そのくらい真剣に演技してます
    やせ過ぎであまり好きな女優さんではなかったんですが、最初の犯●れるシーンで泣きの演技を見せていて嫌々感がとてもよく表現されている。脅しによって言われた通りにあそこを広げて迎えたりするが、心は結局最後まで堕ちず、夫からの電話にもまんこをいじられ体は感じながらも普段を装うところはいじらしくそしてエロい。
  • 凛さんは犯●れる人妻役がぴったり!
    東凛はいつも犯●れても激しく抵抗出来ず、そのまま堕ちてしまう人妻役がよく似合う。今回も同様であるが何回同じような場面を見せられてもやっぱり良い!最近は普通に妻とやっても続かない様になってしまったので凛さんの断り切れずにやられてしまうところを夫婦で見ながらやっとこさで果てるのであります。妻は不満そうですが・・・。ありがとう、凛さん。
  • いつもキレイで演技が上手い女優さん
    東凛さんが夫の上司に犯●れまくります。 最初のうちはヤガっているものの次第にチンポの 快感を体が求めるようになってしまいます。 それにしても凛さんのプロポーションは何年経っても完璧ですね。くびれた腰に小ぶりながら形のいいおっぱい、無駄な贅肉がないスレンダーボディ。全く飽きの来ない体です。そして何より凛さんといえば演技力です。体は快楽に対して正直に反応しているのに表情はどこか罪悪感を感じているように見える。しかし感じる時の声、表情はきっと素のまま。本気で感じてる。全身で快感を受け止めながらちゃんと演技ができちゃうってすごいと思います。
  • 演技力ある女優さん ヌケますね
    東凛の目力は、素晴らしい。 戸川のデカチンに完落ちしている。
  • 旦那から電話がかかってくるのが良い。
    上司に抱かれた後に旦那から電話がかかってくるのが良い。 それとオープンブラとクロッチオープンの下着を着けさせられるのも良かったです。