FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内ナンバーワンと評判の潮吹き美少女
アイドル級むちむち美少女が首輪陵●メス肉交尾でありえないほどの潮吹きSEX!!電マでおもらし!手マンでも潮吹き!極めつけは人類最強のレーザービームハメ潮!こんな美少女がありえない潮吹きとイキ狂い最後はたっぷり濃厚顔射!!ザーメンごっくんフェラもブルマ尻ズリもエッロエロ!!このハメ潮を見ずに死ねるか!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 口内見せびらかし、舌の動きと精子が超エロイ!
    最初のザーメンゴックンフェラ、素晴らしい! 「いっぱいさわってあげるね。舐めちゃおうかな」パンツ越しに、ちんこサワサワ。 パンツ越しに、ちんこベロベロ舐めまわしエロイ! パンツがシミだらけになるまで舐めエロイ! 「今度は直接、先生のおちんちん舐めたいなぁ」 これでもか~これでもか~と、先っちょペロペロしまくり、舌使い超エロイ! 亀頭、指先でクリクリし、なおも、先っちょペロペロしまくり。超エロイ! 「うん、美味しい!」先っちょペロペロしまくり。接写最高超エロイ! フェラ抜き口内射精。精子吸い出し◎。 口内見せびらかし、舌の動きと精子が超エロイ! ゴックン。 キュートで、セリフも効いており、序盤だけで、「非常に良い」を付けさせていただきました!
  • さすがにかわいい
    かわいい本当に スク水足コキが最高 特にツインテールがかわいかった セーラーで首輪つけられての絡みも すごくいい JK衣装が最高に似合い かわいすぎる いつもの手コキは男のケツ眺めて 手コキ あえて難点を言うなら 足コキはもっとぐりぐりやってほしかった
  • チアガールのコスプレしてるのにバストアップしか見えない。
    宇佐美ななのJKコスプレフェチプレイ作品。 最初のハダカで蝶ネクタイでのパンフェラがめちゃめちゃエロくて、このままほぼ主観のフェラ抜きでゴックンして、次は横アングルでノーハンドフェラでもう一発発射させてまたゴックンと実にエロい。 その後はブルマを脱いで田舎くさいデカめの白いパンツで尻コキ、スク水でツインテールがかわいいも見ていて微妙な太ももコキ、せっかくコスプレしてるのになぜかバストアップしか見えないチアガール手コキ、首輪にリードをつけてるにも関わらずなんだかヌルい調教プレイとグダグダのコーナーが続きますが、さすがにかわいいのでなんとか見れます。 バイブで大絶叫しての興奮度の高い潮吹きがありますが、潮吹きもそんなにありません。最後のエッチが結構エロかっただけになんだか惜しい作品でした。
  • 潮吹きは少ない
    宇佐美ななちゃんは、制服やスク水、ブルマも似合っててとてもかわいいです。 しかし前半ずっと、宇佐美ちゃんがフェラや手コキなんかでやってあげる内容。 本番は後半1回だけでした。 タイトルにもある潮吹きに期待してたので、それが後半ちょこっとだけだったのが残念。 パッケージも、後半の本番だけを大きく取り上げてて、 内容見てあれっ!?って思う感じがありました。