FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿入・フェラチオ・接吻をひたすら繰り返す男汁大好きPTM痴女お姉さん 湊莉久
Pussy To Mouthとは…オマンコとオクチに交互にチンポ挿入を繰り返すセックスのことです!がまん汁まみれのチンポをジュルジュルベロベロしゃぶって、唾液まみれのチンポをズブズブオマンコ挿入して、マン汁まみれのチンポをまたしゃぶる…。あらゆる男汁と女汁が混じり合うPTMをひたすら繰り返し、極上焦らしプレイでドッピュドピュ大好物のザーメンを大量射精へ導く…湊莉久、最高にいんやらしい女です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(6件のコメント)
  • いんやらしい~
    もうベテランの域の湊莉久ちゃんですが、安定のエロさですね。 演技ができるから痴女が似合います。
  • 「恥ずかしいカラダ ショートカット新人 」以来
    4年以上振りの湊ちゃんです。 その時から親父転がしの上手さに感動しましたが、 当然更にスキルアップ! 挿入・フ○ラ・接吻と休むことなく繰り返してくれる湊ちゃんです。 特に小股の切れ上がった美しいヒップアングルの騎乗位は最高です。 評価満点しか無いでしょう!
  • モザはでかいけど、画質はnice 
    6000kbpsでもヘタレ画質作品が結構あって、なんなんだよ!です。画質が× だと鑑賞意欲が↓です。 #1 目隠ししているけど、デブ吉村だな。 #2 某お笑いタレント似のデブ。 #3 余り見かけない若手。ハメなしか。 #4 シミケン+1との3P。  >特に小股の切れ上がった美しいヒップアングルの騎乗位は最高です。 そだねー。(^^♪
  • この女優さんすごい!
    喋り方、声、内容、展開、リード、全てパーフェクト 天性の才能がないと出来ないと思う
  • ジュボジュボ状態
    オ○ンコに挿入したマン汁まみれのチ○ポを即,咥え込み,フェラに移行。 また,フェラで口内汁まみれにしたチ○ポも,即,オ○ンコに挿入して,SEXに移行。 もうジュボジュボ状態なので, いつザーメン発射しても,どちらの穴にザーメン発射しても,お構いなし。 何の迷いもなく,ただひたすらヤリまくる湊莉久。 エロさ充実,チ○ポ好きMAXの女,湊莉久のプレイぶりは,興奮させます。 3Pぐらいは余裕です。 気持ちよさが最高潮に達した男は,ザーメン発射。 湊莉久のエロテクに魅せられます。
  • 絶妙な誘惑
    莉久ちゃんエロくなりましたね。誘惑シーンは、安定感があってよかったです。 絡みもいやらしいんですが、カメラアングルは要工夫ですね。 モザイクも濃いです。