この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 水野朝陽
スタイル抜群のドスケベ巨乳お姉さんハイレグを食い込ませながらM男を挑発してザーメンしぼり!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 水野朝陽が欲しい
    サンプル動画がありませんでしたがサンプル画像だけでもぶち抜けるぐらいのエロイ画像だったので購入しました。 購入して良かったです。俺的にドンピシャの当たりです。 購入して速攻ぶち抜きました。最高です。
  • 本当にハイレグいやらしいクイーン
    冒頭の白レオタードがオイルでスケスケになっていく姿を見ていたら不用意にも発射してしまった。 ただ、あまりにもエロすぎて続きをみてたらまたムラムラと来てしまって、合計3発も抜いてしまった。。。 個人的には最後の接写気味の紫レオタードのカラミが、朝陽ちゃんのカラダの質感を楽しむことができてよかったのではないかと思う。
  • 男無しが欲しい
    赤レオタードで、男無しでM字開脚を長く見たいです。 銀レオタードでも同じくM字開脚を長く見たいです。
  • エロいっよりスケベ
    一発目の白ハイレグにローションでスケスケするのだけでも購入しても良いかと思うくらい見応え有りまくりの作品です。 是非レビューより購入して自分の目で見て欲しい作品です。 余談ですが、水野朝陽ってグラドルの忍◯さら、アナウンサーの小◯陽子に似てますよね?w