この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 潜入!謎のSEX教団「リトル・ぺブル同宿会」〜神父と女性信者のセックス完全公開!
◆衝撃レポ!潜入スタッフが洗脳される!?謎の‘カルトSEX教団’リトル・ぺブルで毎日、行わている‘性の儀式’に密着取材!美女信者と変態司祭が祭壇の前で全裸で抱き合うと、そのまま倒れ込み他の信者の前でSEX!なんと女信者はパイパンだった!◆「神様のお告げですから」と従順&純真な美人信者はエロ司祭&男性信者の性玩具に!驚愕の超エロ共同生活の実態とは?仰天エロドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはヤラセではないと思います。
    化粧っ気のない女性など、立ち居振る舞いを見る限り、ヤラセとは思えません。 しかも、顔モザイクなし。 よく、スタッフも撮影に成功したものだと思います。 隠れた良作と言えると思います。
  • リアル
    女の子は化粧もしていないし、モデルという感じではないですが、それが逆にリアルさを感じさせています。 僕個人的には、街中であるいていたら好みの範囲に入るタイプのかわいい子だと思います。 擦れているような感じではなく、むしろ優等生タイプの雰囲気を漂わせています。 そういった女の子がほかの信者が見守る前で、カメラの前でセックスをしているというのも興奮させられます。 カメラは裸からセックスまで撮影していますが、マン筋をドアップで撮られていても笑顔でいる、というのもそそられてしまいます。
  • セックスシーンはオマケ、だが、、悪くない
    まずユーチューブでこの教団の 動画を見てから ダウンロードを検討することをお勧めします ドキュメンタリーとしては面白いです おそらく教団側にもAvと言うより ドキュメンタリーを取らせてほしいと頼んだ結果の 作品だと思われます 所々制作側の配慮?を感じます ちなみにavとしては、、 クララさんのルックスは普通で 当たりのav女優さんみたいな とびっきりの可愛さはありません しかしどこか愛嬌があり 可愛らしい雰囲気を持っています クララさんも 教祖もAvのような動きはせず 淡々とセックスします しかしそのなかでも 感じてるクララさんに興奮しますね AVとして評価するのは非常に難しいですが、、 私は総合的に満足です ユーチューブで動画をみて この教団を知りたい! クララさんの絡みを観たい! そんな方にだけお勧めします!
  • ネタ感覚で面白い
    とても面白く興味深かったですが抜けるかと言うと…うーん… 化粧っ気がなくて素朴なクララさんのヌードは生々しくて新鮮でした。そういう需要にはピッタリかも
  • へえ~、こんな世界があるんだね
    決してヤラセの映像ではないみたいですね。ですから「濃厚」とか「変態」とかのイメージを持って見てしまうと「何これ…」って感じでしょうか。ですからそれを期待して、購入すると期待外れだと思います。 セックスシーンが有る訳ですから、ある意味AVですが、ご本人たちはそんな気持ちはないみたいです。ですから一回見れば「もういいや…」って言う作品だと思います。