この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路母と叔母旅路 犯●れ寝取られ肉棒争い温泉物語
叔父に犯●れる母!息子の肉棒を奪い合う母と叔母!俺は母と叔母と三人で叔父が経営する温泉旅館にきた。大好な叔母がいるから…。風呂で逆上せた叔母を助けた俺は、叔母と一線を越えてしまった…。そして、母と子も…。その行為を覗いてしまう叔父が母を襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 紅葉燃える温泉宿で1本の肉棒を奪い合う母親と叔母
    亡父の弟「幸野賀一」の営む旅館に、母親「横山紗江子」や亡父の妹「冴木真子」と訪れる「航平」(内村雅人)。 真子が入浴し、紗江子がワンピースとブラを取って浴衣を着る。散歩してくると言って客室を出た航平は、脱衣場に忍び込んで真子のショーツの匂いを嗅ぐ。湯船に浸かる真子を盗み見ながら、真子と舌を絡めて乳首を吸う妄想に耽る。吸茎され、手マンしてアナルや陰核を舐め、チンズリ、指マン。立位、前座位、バック、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と正常位で中出し……。 のぼせた真子を客室に運んで休ませる。 航平と紗江子と賀一で夕食。賀一が紗江子に欲情。 真子と交わる妄想を蘇らせた航平は、露天風呂でセンズリ。目撃して湯船に入ってきた紗江子に、手コキ、フェラされる。たまらず舐陰。バックで乳を揉み、立位でべろキスして腿射。賀一に盗み見られる。 一緒に庭を散策する真子に、昨日私の裸を覗いていたでしょうと指摘される。即尺で口内射精。 航平との相姦を思い出した紗江子が、客室で浴衣の衿をはだけて乳をしだく。裾をまくってショーツに手を挿れる。浴衣を脱いでショーツを下ろし、マンズリ。乱入した賀一に唇を奪われる。乳を揉まれて乳首を吸われる。耳朶や陰核を舐められる。指マンされて、その指を口に挿れられ、尻を叩かれる。たまらず即尺して69し、乳頭をねぶる。正常位、屈曲位、杵担ぎ、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位、後背位で尻射。 ロビーのソファでスマホをいじる航平は、向かいで素足を見せる真子に唆される。呼び寄せられ、陰茎や乳頭をしゃぶられて、手コキ。ショーツを脱いで膝に乗った真子と、舌を絡める。 航平の愛撫を思い出した真子が、露天風呂の縁に腰掛け、乳をしだいてマンズリ。 客室で紗江子と枕を並べる航平は、忍び寄った真子に口づけされて目覚める。乳頭や陰茎をしゃぶられる。半幅帯を解いて浴衣とショーツを脱いだ真子と、69。対面騎乗位、前座位、正常位で突きまくる。 眼を覚ました紗江子に点灯されて驚く。義姉妹に舌を絡められて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。紗江子に顔騎されながら、真子を対面騎乗位で突き上げる。真子に乳頭をいじられ、肛門を舐められながら、紗江子を後背位で貫く。紗江子に肛門をねぶられながら、真子を後背位で突く。正常位で膣内射精。紗江子に吸茎されて蘇り、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。
  • 横山紗江子がいい
    今、横山紗江子にハマっています。縄が似合うのに、シネマジック作以外にないのが残念。 責められる横山紗江子をもっと見たい。