FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ
どんなに大きくなっても幼い頃に愛し続けた母親のおっぱいは永遠に恋しいもの。男どもが貪欲に貪り着く様々なおっぱい、ド迫力の乳房を大胆にしつこく追い続けた興奮の力作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 他のいろんな女優の吸われ姿が見たいね。
    おっぱいフェチなら絶対観るべし。 老人介護と乳は・・なんかありそうで、リアルな感じが良いです。 FAさんて全体的に昭和の匂いが漂っていて好きだなあ
  • おいしそう!
    乳吸いシーンが8割を占めます。出てくる女優も、ほとんどが熟女の女優ばかりです。若い女性の張りの良い乳が良いと思う人には、受けが良くないかもしれません。熟女の少したるんだ乳が好きな人にお勧めします。このビデオの良さは、とにかく乳がおいしそうに見えるところです。母乳は出ませんが、授乳してるような感じなので、女性に甘えたいマザコンの人に特にお勧めします。これは乳フェチには傑作です。
  • 熟年の貴兄へ
    とりあえず、若い女の張りのあるおっぱいが見たいかたは この作品を観るのはやめたほうが良いです。きっと後悔します。 が、若い女の裸なんか飽きた! 女の本領発揮は熟年からよぉ~! そんな貴兄、この作品は絶対に買いです! たるんだ乳房、だが、そこがイイ! 女を熟知した熟年男の為の快作です。
  • 里中亜矢子
    おっぱい好きとしては いろいろな形が見えて最高でした 里中亜矢子のは単体作品を編集したものでしょうか? もしそうなら全編が見たいです
  • すばらしい
    何人か熟女も登場しますが、乳舐め乳吸いシーン満載で、非常に満足しました。秋川リおさんと石田ゆりあさんと水城あかねさんがよかったです。エンディングの男優さんと女優さんの踊りは少し笑えました。しかも長かったし。
  • フェチにはたまりません
    2人目の大越はるかさんが素晴らしかったです。涼やかな顔立ちと締まった体に美乳。「センセイ、センセイ~」(相手役が小説家という設定)と行為に没頭した様子の切ないあえぎ声に興奮しました。一気にファンになりました! タイトル通り乳吸いのシーンがとても多くてフェチにはたまりません。 これも好みの問題だとは思いますが、女優さんの中にはちょっと年が行き過ぎてないかなあと思う人もチラリと出たりしていて、個人的には萎える瞬間もありました。
  • 初めての作品
    男がおっぱいに甘え、女がそれを優しく受け入れる。癒される作品だ。特に女が時おり見せる表情がそそられる。フェチには絶対におススメ。
  • かなり良い作品だが・・・
    エンディングで腹筋が崩壊した(笑) 何でしょう、あの意味不明な踊りは・・・。 AV観てこんなに笑ったのは初めての経験でした! 作品としては、おっぱい好きなら買って損は絶対ない と思います。俺的には最高の作品でした! 大満足して、最後には笑える、良作です(笑)
  • FA×乳フェチ
    ここまで軒並み評価の高い作品も稀有ですね(笑) いや、でも実際にこれは良い! 多くの淡々とした乳フェチ作品とは一線を画します。 FAさんの写実性ときちんとした演技が、他にないリアルな乳責めを表現してますね。 出演している女性は人を選びますが、そこさえクリアできれば最高でしょう! 他のレビュアーさんが「美味しそう」と表現していますが、まさにその通りですね。 うまく入っていけて、そしてオッパイを堪能できる作品です。
  • 最高です
    昭和の雰囲気っていいですね このシリーズに続編が出たら間違いなく買いますね。 出演者の中では桜井あきらサンが一番のお気に入りです。 最近の玩具つかったり単調にずっこんばっこんやってるAV作品が多いので久々に当たりの作品を見ることが出来て満足です。