この動画の商品情報

セール中 少女アナル玩具2 咲良ひな
アナルマニアによるアナルマニアの為のアブノーマル作品。肛門偏愛者に飼われているひなは性欲処理の為の玩具として従順に暮らしている。男は友人を招き入れ、複数人でアナルを中心に少女の体を弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 思ったより緩めの責め
     値段の設定が高めなので、もう少しハードな責めを期待してたが、ほんわかムードで調教している感じ。浣腸して排泄シーンはあるが、一片の固形物も出てこない。  真面目なJK設定のためか女優さんは全編ノーメークに近い。暗めの照明とあわせて貧相でまるで可愛く見えない。アナルの能力は高い。指やバイブで弄られると感度良く反応する。ソーセージやウズ卵もごくごく飲み込む。アナルファックではピストンで広がった尻穴をさらに開いて観賞する。発射は外に出した精子をその開いた尻穴に流し込む。マムコの感度も良く、バイブや電マで深いアクメを見せる。唐突に弾かれたように痙攣をするアクメは拘束イカセもの向きかも。  折角のマウスワインダーを装着したなら、精子か尿を流し込んでほしかった。
  • 虐められる度に~
    ~イジメテオーラを発散するひなちゃん。 顔射された汁を集めてアナルイン。 トイレで追加の強●浣腸排泄の後は、 男たちから羞恥の二穴責め。 調教されたアナルに精液をたっぷり注ぎ込まれ、 ぐったりしてしまう、ひなちゃんなのです~!~。
  • 普通によい
    普通にいい感じに進行してます。画質が悪いのがちょっとダメって思いました。女優さんはロリぽかったです。アナル好きにはまぁまぁよいかなぁ