この動画の商品情報

セール中 黒人×友田真希
NG解禁!友田真希、最初で最後の黒人ファック!!驚愕のデカマラをぶち込まれ、狂乱、悶絶!!子宮深くまで突き上げる激振ピストンに我を忘れてよがり狂い、遂に真希の理性は崩壊。「もうめちゃめちゃにしてください!!」とデカマラを膣内にくわえ込んでイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 興奮しました。
    第二部で、形のいいおしりに黒い巨根をぶち込まれるシーンなど、かなり興奮ものです。 必見です。
  • 黒人相手に凄い
    後半の3Pでは、これでもかというくらいピストンされていて、真希嬢のアクメ顔がたまらないです。
  • これ良いです
    理不尽に拘束されてるオープニングから かなり良い味出してます 流石は熟女なムッチリした体もそそられます 汁物とイラマが大好きな私は ☆☆☆☆☆を上げたいです フェラ&イラマ好きには最高でした
  • 光沢パンスト!黒紐パン!着衣ファック!黒デカマラ! 100点
    拘束され気絶している真希嬢を好きなだけいじり倒して、 乳首・おっぱいもみしだきまくり…パンストの上から巨根をぶちこんで…きゃー!!無理ぃーーーーってリアル!! 真希嬢も光沢パンスト、タイトミニ、黒Tバック紐パンと完全に着衣ファックにはおあつらえ向きのグッドファッション! やられ感が最高! こんなエロい黒人ファイトはこの作品のみです! かなり昔からレンタルで何度も借りてお世話になった 20回位絶頂させていただきました♪ 今も、サンプル画像見ただけで思い出してティッシュに手が伸びます!  エローーーーーーーーーい 最高! かなり長年エロビデオと付き合ってますが…ベスト10に入ります!!
  • もっとデカマラのほうが良かったのか・・・?
    レビューでの友田真希の評価が高い作品が多いという事と、黒人モノが好きなので観ました。 もっと抵抗したり、痛がったり、本気で嫌がるところへ無理矢理ねじ込むようなシーンが欲しかったです。 (もっとデカマラのほうが良かったのでは・・・) 前半のバックから挿入されるシーンでは友田真希が踏み台に上がってたのが黒人との身長差を感じられ良かった。
  • 友田真希さん 15年以上 前に黒人作品!
    友田真希さん 15年以上 前に黒人作品! 一度 引退の 友田真希さん 再度 黒人作品に 挑戦してみては、いかがでしょうか? 素晴らしい 作品が、出来るとおもいますが?
  • そこそこ
    キスをヒキで撮っちゃあダメですわな。でもまぁ黒人男相手の奮戦ぶりはよろしいのでは?“勝手にピストン”によくついていってますよ。体位もバリエーションに富んでます。