FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 跡美しゅり
若い女を拉致監禁し、強●していく姿を撮影していく犯罪グループが存在。生意気で常に上から目線の女子校生が男たちの餌食に…。可愛い顔と綺麗なパイパンマ●コが精子まみれで汚れていき、男たちの支配欲がさらに強まる!孕ませを目的とした膣内射精を繰り返されアヘ顔絶頂!マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子で妊娠確定!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 溢れだす白さは正義!
    犯られっぷりが本当に絵になるしゅりちゃん。今回も最高な犯られっぷりを魅せてくれています! 白ソックスでザーメンまみれな姿がこれ以上にマッチする女優さんはみたことがありません。 スレンダーな女優さんが犯られまくる作品では、エロさよりも悲壮感の方が感じられてしまうケースも少なくないのですが、しゅりちゃんのアヘ顔はしっかりエロくて最高です!!
  • いいね!
     跡見しゅりさん最高!  何よりも全裸の責め・・きれいな身体、肌・・開脚責め・・きれいな股間にも魅了される・・すばらしい。映像もきれい。
  • イラマチオ
    制服着たカワイイ子がガンガンやられる企画 イラマ好きなからしたらたまらない作品です ただ複数人をイラマから口内発射するシーンの途中にバケツに顔を突っ込ませる水攻めがあるのですが、あれは一緒にシーンにしないで欲しかった 顔や髪がビショビショになったことで前髪がなくなったし髪のサラサラ感がなくなってルックスレベルが落ちてしまった、その状態でみんなフィニッシュに向かっていったのが残念 (綺麗なロングヘアが強引に鷲掴まれてクシャクシャボサボサになるのは興奮するけど水に濡れただけのベタベタな髪は興奮しない) 水攻めをやるなら風呂場で徹底してやるなりじゃないとどっち付かずになると思います
  • まとめあげた良作
    内容の安定感は流石と言え、キレイな女優をキチンと襲って連続中出しを決めている。本物かどうかについては他のコメントを御参考いただきたい。作品は抜きどころがないということや見所がないということは一切なく、このジャンルを好みにしている方には間違いがない作品と言えるだろう。 ただ、逆に『ここぞ!』というすごい見所というのはあまりないかもしれない。最初から最後までしっかりと見て楽しめることは間違いないが、クライマックスという観点では少し弱い感じもしたので星4つとさせていただく。
  • しゅりちゃんが
    Sで有名なしゅりちゃんがここまでやられているとなんか良いですね。 このシリーズが好きな方にはおすすめしないかもですが、しゅりちゃん好きであれば購入しても良いかと。
  • 跡美しゅりちゃん最高だが、プレイは業務的
    拉致され、輪●地獄に陥るかわいそうなしゅりちゃん。 イラマ地獄で何発も口内発射され、魅惑のパイパンマンコにも何発もブチ込まれる。すごくきれいな身体がむしばまれて、パイパンマンコからザーメンが何度も流れ出る。でも男が仕事だからやっている感じで、良いモデルと過激な内容でも、飢えて女体を貪り堪能する気がなく業務的。しゅりちゃんが勿体なかった。