FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員立ち飲み酒場オープン記念!社内抜き打ち健康診断 普段立ち飲み屋で働く女子社員の身体の隅々まで業務中に抜き打ちCHECK!羞恥度120%の8SEX収録!!
秋葉原の立ち飲み酒場で働くSOD女子社員たちの健康を憂慮し、社内業務中に抜き打ち健康診断を敢行!今回も普通では考えられないHな検査が盛り沢山でおマ○コからアナルに至るまで、身体の隅々まで検診しちゃいます!その恥ずかしい姿を見た後は立ち飲み酒場で実物の彼女たちををつまみに一杯イッちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 行ける人はぜひ行ってから!
    秋葉原にある女子社員酒場に出勤している女優さんによる恥ずかしい身体検査&セックスが見られる楽しいビデオです。 すでに出勤されなくなったり、出勤回数が少なくなっている方もいらっしゃいますが、まだまだご本人たちに会うチャンスはあります! ぜひ行ける機会がある方は、行く前に見たり、行った後に見て、いろいろご活用ください!
  • 羞恥に興奮
    体重測定で全裸にさせたり、大腸検診や婦人科検診では必要のない上半身も裸だったりと 日常では明らかにおかしい場面での裸の状態でいなければいけない光景に興奮します。 SOD社員の健康診断シリーズ更なる進化をきたいしてます。
  • たまに見たくなる女子社員シリーズ
    4時間あるわりには、最後の問診SEXパートは、だいぶ端折られてたな(笑) 2人目からはフェラなしだったり、すぐ挿入だったり。 正直見始めた時は小粒揃いの女子社員かな?と思ったが、見続けているとお気に入りの女子だったり、長所や特徴とか発見できて楽しい。 大事なのは、早送りせずじっくり見ることだね。 あと、本当にSODの女子社員なのかどうかは調べたりせず、気にしないことです(笑)