FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誕生日レ●プ人生最良の日に強●されて… 吉澤友貴
誕生日という人生最良の日に強●され一生消える事のできない傷を負った「友貴」!よりによってどうして誕生日に…!なんでこんな事するの!?暴走する一方通行な歪んだ愛の男!抵抗すればするほど深く喰い込むレ●プ魔の毒牙!「ボクに犯●れるのがそんなに嬉しいのかい?」「キミに体に忘れられない素敵な贈り物を送るよ」…私は誕生日が来る度にあの日の事を思い出す…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • よかった
    冒頭、設定的に暗く少し見づらいシーンも、あったが良かったと思います
  • アイドル好きは見て損なし
    さすがは元グラドル、いい体していますよ。ここんとこタレントとか アイドルのストーカー事件が多かったので、元グラドル・吉澤友貴が ストーカーレ●プされるという作品内容は結構リアルで興奮しました。 リリース時期的に、別にそれを狙ったわけじゃないでしょうけどねw  3パターンのレ●プが描かれていますが、自分としては夜道の2つが良 かったです。・・・というか、最後の男友達にレ●プされるコーナー は正直、要らなかったです。せっかく元アイドルを起用してストーカ ーレ●プされるという暗さやシリアスさが台無しというか、シチュエ ーション的にも都合が良すぎて・・・まぁAVですから、いいんですけ どねw ともあれ、バックで犯●れるムッチリなデカ尻には興奮させ られました。ハスキーなアヘ声もエロかったです。アイドル好きは見 て損はありませんよ!
  • 逃げ回る緊迫感
    吉澤友貴チャンには珍しく暗い作品、レ●プものです。 尾行されて暗闇を逃げ回る緊迫感、 倉庫に連れ込まれて犯●れる絶望的なシチュエーション、 とても臨場感がありました。 それだけに最終コーナーは拍子抜けでした。 あのコーナー、要らなくないですか? せっかくダークで緊迫感のある作品が、 あのコーナー1つ入れたが為に台無しです。 センスが理解出来ません。 それとも「オトナの事情」でもあったのでしょうか?  あのコーナーを入れたことが、星マイナス2つの理由です。
  • 手加減なくやられている
    最初のレ●プが一番良かった。 嫌がる声がいくらか反響していて臨場感があった。 元グラドルというわりには手加減なくやられている。 2回目、3回目とレイパーの人数は増えていくが、残念ながら それが迫力にはつながっていない。