この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ漫画的ストーリー! 兄貴の彼女は女子校生 月野りさ
まるでエロ漫画みたいな理想の展開ストーリーを月野りさが怪演!社会人の兄貴が女子校生の彼女を作ってたぁ~☆絶対に手を出せない存在は、手を出さずにイラレない美少女!「お兄ちゃんより大きいネ!」トイレで風呂場で布団の中でHプレイの連続!危険過ぎる可愛い彼女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • りさちゃんかわいい
    よだれを垂らしながらのフェラいいです。知らない間に パイパンになっています。りさちゃんにしてはめずらしく パイズリプレイもある。騎乗位では腰動かしまくりで 顔射されるのがよかった
  • りさちゃんの制服姿はやはり良いです!
    kawaiiでのデビュー以来約1年半 ぶりのkawaiiでの作品です。もは やりさちゃんの定番と言ってもいい JK制服物ですがやはり似合ってます ね。非常に可愛いです!絡みが2回 でフェラ抜きが2回ありますが最後 の所が3Pだったら良かったのです が兄がフェラ抜きで終わってしまっ たのが残念ですね。でも最初の絡み では制服を最後まで脱がさないです しトイレでのフェラ抜きでは隠語も 多くて良いです!さらに発射はすべ て顔射か舌上で受けてくれます。ただ 3Pか絡みがもう1つ欲しかったので 星4つにします。内容的には満足です。
  • 制服が良く似合う
    りさちゃんはホントに制服が良く似合います。 トイレでの主観でのフェラ抜きとラストの兄貴が寝てる横での絡みが良かったです。
  • 懐かしい
    昔見たことがあり、懐かしくて購入しました。今から初見ではおすすめできないですが、、、
  • 女優
    エロギャル女子校生で兄貴の彼女の月野りささん。風呂場をのぞいて我慢できなくなってトイレでシコる弟、そこにりささんが来て抜いてくれた。ザーメンを浴びる姿がエロかった。