FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・近親相姦 貞操観念が異常に低い家族 伊織涼子
みなさんは「背徳感ゼロの世界」をご存知でしょうか。この世界では、人が呼吸をするのと同じくらいごくごく日常的にSEXを行います。仕事中でも家でも、いつ何時であろうと皆が平等に交わり、アクメを迎え、大量に中出ししてしまうのです。本日は、学校の先生や近所のおじさんなど総勢8人を巻き込んでしまう「ある一家」の生態をご覧いただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これ最高!!
    冒頭から貞操観念ぶっ壊れてます。 お母さんのおまんこ汁飲んで、学校に行く息子。勉強できない息子はいつもキンタマ汁が溜まってる。お母さんほ隣近所の旦那のちんぽをフェラしまくって、デカさを逐一お父さんに報告する。すばらしい家族に笑いが止まりません。
  • 脚本 演技 最高
    演者が笑わずにやれたことに拍手? 明るい役だと女優の愛想の良さが分かった。 中出しは疑似っぽい?
  • お母さんは忙しい。誰とでも交わる。
    出てる男は多いのに、女性は涼子さんだけで大忙し。朝食抜きは良くないと、パンティ下ろして大股拡げて、息子にオマンコ汁を飲ませる。その後、道のまん中でご近所男性のイチモツをフェラチオ。通りかかった男性にもフェラしましょうかと声をかけるが、今からSEXなのでと断られる。学校行って、三者面談の席では挨拶代わりに、担任の先生に抱かれる。それでも体が疼くのか、帰宅後は、旦那と息子の前で自慰行為。そして一番エロい最後のシーン。朝オマンコ汁を飲んだ、母親とやりたくてしょうがない息子が帰ってきて、早速母親を求める。客人がいることを理由に拒もうとする涼子さんだが、旦那の許可が出て、目の前でする事に。その後みるみるスッポンポンにされて愛撫される涼子さんが堪りません。このシリーズ作品の中で一番の出来映えでしょう。