FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊潤マンゴォ 織田真子
タブー(禁忌)エロマンガの巨匠・TAMAKIの傑作集「豊潤マンゴォ」が、美顔爆乳ナンバーワンの織田真子主演で遂に実写化!!!近親相姦・童貞喰い・ご近所タブー・実の妹(女子校生)との処女喪失など半径5メートルにあるタブーな関係を、織田真子がその顔から想像できないほど下品に淫乱に大熱演!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高の痴女
    真子さんが男根を食べまくります。 はじめからエンジン全開! 喘ぎ声だけでイカされます
  • 真子さんのコスプレは最高でした!
    真子さんの作品は久々の購入でしたが、相変わらずお顔は痩せている感じなのに、 首から下はムッチリという「ムッチリ好きには堪らない女性」です。よくよく 調べると真子さんは今32歳なんですね…。デビューが2010年ですから 7年間「細く長く」活動されてきたのには頭が下がる思いです。ただ、デビューの 頃から確実に体重は増えてますが、現在がギリじゃないでしょうか?これ以上 増えるとデ〇の仲間入りでしょうね。 今作は真子さんの色んなコスプレが楽しめる最高な作品になっています。その上 濃厚な絡みのオンパレードで最高にエロかったですね。特に当方は冒頭の 「黒パンストにヒョウ柄のエロ衣裳」が気に入りました。 末永く活動し続けて欲しいですね。誰とは言いませんが、デビューして2年で 真子さんの総主演作数と同じ位出演する「太く短く」ガツガツ活動する女優より はね…。
  • 織田真子作品では一番かも
    4つの作品があり 一番のお気に入りは 最後のおばさん作品 それ以外も悪くなく一本で色々楽しめた