FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 26
新婚一年半の若妻は旦那との義務的なセックスに嫌気がさして浮気中。今回の不倫旅行も奥さん同士の旅行と旦那に嘘をついて他人棒を咥え込む…。女へと豹変した若妻は突きささる肉棒に可憐な顔を歪め快楽の余韻に浸る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 愛花沙也さま
    内容 1.屋外ローター責め    2.我慢できずsex  旅館につくなり即フェラ、きっちり正座してフェラ  着衣ハメ撮りで口内発射ごっくん 3.露天風呂で  金玉舐めフェラで口内発射 4.拘束おもちゃ責め 5.夜●い中出しsex 感想 お尻が若干肌荒れがありちょっと気になるが かわいい子です フェラのとき目をぱちくりさせて、すごい 吸い込みのフェラで気持ちよさそう 浴衣はもっとかわいいのなかったのかな まあおっさん浴衣がいい味出してるといえば 出してるが まさに若妻といったかんじで不倫感たっぷり 川が流れる横での露天風呂でのフェラもまた 風流でいいですね
  • 少し中だるみ感ある気がするが、このシリーズ中では、まずまず
    女優は、愛花沙也ちゃん(旧: 秋元まゆ花)。 ★1) 乳首いじられ、勃起乳首H! 舌入れられまくるベロキス。青姦は騒音が気になり、好きじゃないので、部屋移動◎。 ★2) 舌入れられまくるベロキス超H! お尻突き出し、チンポ擦りつけまくり。バック突きまくり等。顔射。即お掃除。 ★3) 露天風呂フェラ。 ★4) 器具責め。 ★5) 夜●い。少し中だるみしてるような絡みだが、おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入、素晴らしい!「一杯入れてね」セリフも最高! ドロリと精子垂れる、濃厚な中出しし、そのチンポを何度もゆっくり吸い込み、お掃除するのも感動的。 総じて、少し中だるみしてるような絡みが、見られる気がするが、このシリーズ中では、まずまずの絡みだと思う。 ただ、男優の責めより、「女優が良いから」ということを強調しておきたいと思います。☆4つ!
  • 温泉
    まずまずといったところ。 意外と毛量のあるアンダーヘアが興奮を誘います。