FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教育熱心お母さんショタ快楽堕ち 三浦恵理子
教育ママ・恵理子はスケベな事が大嫌い。絶対変なガキと遊ばないよう息子に忠告して学校へ送り出している。ある日、玄関前に落ちていたエロ本をこっそり持ち去り自慰してしまう。しかし全ては悪ガキが仕組んだ罠だった!自慰した事をガキに脅されエロい要求をされる恵理子。旦那とご無沙汰だった恵理子はショタチンポでスケベ本性が目覚めてしまい、秘密のアソビに溺れていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • タイトルに偽りなし すばらしい作品
    ボカシ●●● 感度●●〇 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • 男優は幼稚園児か!
    恵理子サンガ、エロ本を見つけこっそり見てオナし息子の友人にみられ!言われるがままに!全裸に触られ時の恵理子さん息子の友人の見る目が今までになく面白く思えた!恵理子さんはいつ見ても綺麗で言う事なしですね!ただ教育した男優たちの帽子に服装は幼稚園児児かとちょっと変わった演出だと思った!優しい恵理子さんに甘えたい作品
  • 美熟AV女優
    見た目,淑女で高貴な雰囲気がある,美熟AV女優の三浦恵理子。 本作は,教育熱心な母親の役ですが,言葉使いなど,素のままでも違和感ありません。 「スケベな事が大嫌い」って,ありえない設定だけど, エロ本見ながらオナニーする姿は,やはり,性欲旺盛な淫乱女そのものです。 そして,若い男のチ○ポと絡んで,快楽イキ。 3Pも普通にこなし,スケベな事が大好きなことを露呈。 上半身美人の三浦恵理子,いい女です。
  • ハメられてウットリ顔
    ショタ役の男優が オヤジじゃないところは評価するが、 コドモが「あのパイオツ、タマんねぇ」 とか言わないでしょ? 完璧オヤジのセンスだネ(笑い)。 それは兎も角、若いチンポ達に 遊ばれている三浦恵理子サンったら、 なんて嬉しそうなんでしょ(笑)。 バコバコとハメられてウットリ顔の 何と色っぽいこと。 ショタ作品としてはマニュアルどおりで 面白みはないが、三浦恵理子サンの セックスはいつ見ても素晴らしいヨ。