FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生のませガキどもに拘束されて犯●れて… 西野翔
息子の成績が振るわず、担任に色仕掛けで迫る母・翔だが…。その様子を息子の同級生達に見られてしまい、好奇心旺盛な彼らの言いなりになって弄ばれる始末。さらには手足を拘束されて犯●れて…。身動きできぬ窮屈な姿勢で代わる代わる犯●れ続ける日々。エスカレートする行為に後悔の涙を流しながらも、襲いくる快感に身を委ねる以外、翔にはどうしようもなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 翔たろー、義母じゃない、叔母でもない、遂に母親!
    西野翔には文字通り10年早い(受験を控える男子高校生の)母親役。 主人公は40歳代半ばの設定つまり干支一回りかそれ以上の役を演じているが ムーディーズ専属だった『潮吹き若妻のエッチな妄想日記』(2,009)episode4~体育教師を誘惑潮吹きSEX=推定30歳代前半の設定の7~8年後の姿だと思えば納得 今やアンチエイジングは美人女優の常識、『逃げ恥』石田ゆり子がその代表格(笑) 撮影されたのは多分去年の夏でも企画脚本は遅くとも春には完成していた筈。 従って3人の ませガキの行為はまるで高畑裕太の事件を予測していたかの展開。 親切な起承転結、巨尻と潮吹き失禁もふんだんに見せる。 sexシーン最中の会話と反比例し若妻が中年オヤジどもに犯●れる絵柄はご愛敬だが 多分、夫婦揃って裕福な家庭に育った高学歴で息子も同じ大学に入学させたい願望 息子の気持ちを無視した(世間体を重んじた親の都合を)勝手な将来の期待等々映像化されていない背景まで良く分かる。(私の勝手な憶測に過ぎないのは百も承知だ) ①担任教師が3人組の劣等生への説教  ②翔ちゃんがその教師に色仕掛けでテスト問題を要求、教師はフェラの洗礼を受ける (おそらく仮面の夫婦で翔たろー奥様はホストクラブ三昧だった背景も垣間見える) 以上がプロローグ、ここからが本筋 ③②を見ていた3人組に教室でイジメられ潮吹き十八番である失禁の連続  ④悪童のリーダー格の家に呼び出され題名の如き展開3P ⑤学校でパンティを脱がされパンストを履かされた状態で歩かされ野次られる ⑥交渉成立した担任教師から学校で今後も宜しくと言われ…もはや後戻り不可の窮地 ⑦続いて同じ教室でまたも3人組に題名の展開4Pをジックリみせる。 最後に丸出しにされた下半身、パンティを履く仕草もまたエロく可愛い(笑) 補足;シークエンス毎に変わる翔たろーのファッションと高級下着にも注目 追伸;同じ監督による『叔母の誘惑』と続けて見れば本作が其のアンチテーゼ(パロディ)なのも分かり二倍愉しめる。
  • 年齢的なリアルさには欠けるが良いものは良い
    5年前の作品ですが、犯●れてしまう西野翔さまが良いです。 息子が高校生ともなると、この作品の頃の翔さまでは早すぎる感があり、女教師という設定の方が良かったのではないかと思います。 とはいえ、見ていて興奮できるのは間違いありません。 太腿までの黒ストッキングも良いですし、黒パンストを穿かせられて、ヒップを露出させたまま歩かせられるシーンは特にエロくてそそられます。このシーンはもっと長く見ていたかった。 冒頭シーンで担任教師を誘惑するところもなかなか良かったです。
  • 西野翔さんは、100点!
    母親役も 堪能できました。。演技力!流石です。。! 残念なのは、3人の息子同級生役の人選! 特に、パーマの男優。。 ドラマの空気感を壊すリアクション、言動。。。。。
  • 西野翔が母親役!
    今まで義母や叔母役で出演していた西野翔が遂に母親役で出演! ストーリーは悪がき三人組が同級生の母親(西野翔)が担任の教師に息子の内申を上げる為にテストの内容を教えるのと引き換えにフェラをする現場を目撃したところから始まり、悪がきたちは現場の写真をネタに母親を脅し、●すといううもの。 母親役としては若すぎるものの、演技力と場面ごとに変わる服装のせいか違和感はなし。 カラミもバリエーションのある下着と嫌がりながらも何度も潮をふく西野翔がおすすめ。
  • ウカツだったね...翔母さんっ!
    息子のために担任を誘惑する翔母さん..担任のチ○ポを頬を凹ませて咥える翔母さん...あんな口テクされたら担任も我慢出来ないよなぁーー...しかしその行為を見られてはいけない3人の生徒に目撃されて犯●れる翔母さん...ギロチン玩具で両手を拘束されて犯●れる翔姉さん..たまりませんねっ!..でも個人的にはギロチン玩具責めは最後の絡みの1シーンで良かった気がするなぁ...最後は「もうどうにでもして...」感で翔母さんが3人の生徒のチ○ポを責めまくり..イヤらしい言葉を連呼しながら上下の口で3本のチ○ポを堪能するプレイが良かったっすっ!..翔母さんが目覚めたら..淫らになる事は間違いないからねっ♪...でも最後のギロチン玩具で上下の口にチ○ポをねじ込まれ...玩具装備のまま騎乗位で突かれまくる姿や激指マンで生徒の前で大量お漏らしする姿はたまんなかったけどねっ♪
  • よかったですけどね
    3pや4pでのプレーは、芳賀栄太郎監督の演出が いつも冴えるね。ただ、フェラがやたら多いような気がした。 わたしは、フェラのシーンに興奮せず 退屈する方なので、最初からフェラが長々続くのには閉口したね。 一番よかったのは、拘束して股を開かせて 男子たちがまさぐるシーンだね。 西野翔って 演技がうまいね、ちゃんと 台詞がしゃべれるしね。そこそこ演技ができる女優さんだと、ストーリーの世界に入っていけるので いいんだよね。 これからも 西野翔の作品に注目します。
  • いい感じです
    母親役とかどうかと思ったけど、実際きれいな若いお母さんとかいるからねえ。不自然じゃなかったし、色気が半端ない。西野さんは若い頃は「かわいいけどつまらないお嬢さん」というイメージでしたが、ここ最近はジワジワした色香といやらしさがにじみ出ている。 この作品では、教師に色仕掛けしてフェラするところが最高にいやらしく抜きどころ。生徒に拘束されてからは少しレベルダウンするが、ヒワイでよろしい。
  • 西野翔
    ストーリーや展開はどうかと思うが、とりあえず西野翔がエロくてよかった。
  • 抜群の安定感
    ショートな西野さんは熟女感が格段にアップした感じです。 台詞や表情などの演技も抜群の安定感で、安心して鑑賞できます。 今回は拘束されて自由を奪われ好き放題される設定ですが 拘束してからの男優陣の責めのバリエーションが少なく単調です。 西野さんの犯●れた後のボロボロ感もいまひとつ、拘束具をうまく生かしきれていない感じです。