FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻交差点 「私がミートソースを好きな理由」 桐岡さつき
20年前、サツキは殺●容疑で実刑判決を受け、これまで服役してきた。そして今日、刑期を終え20年ぶりに塀の外の空気を味わった。しかし外の世界のあまりの変わり様に、茫然とするサツキ。公衆電話も見当たらず身内に連絡もできない。サツキが途方に暮れていると、そこに一人の青年が現れ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 母と息子の激しい絡み
    殺●未遂で20年間服役し出所したが行き先のない女。そんな女を拾ってくれたのが息子ほどの年齢の若者。年齢の離れた男女が肉体関係を持ち夫婦同然の生活を送るが、青年は幼い頃別れた実の息子。 事実を知って息子は家を出るが、我慢できず再度訪れ、激しく身体を求めあう男女。乳首・オ〇ンコ・足裏等、母の身体を舐めまくり、●すようにセックスする場面はエロかった。
  • 思い切った設定
    「殺●容疑で実刑判決を受け,これまで服役してきた・・・」という,思い切った設定です。 もちろん,美熟AV女優,桐岡さつきにそんな雰囲気はないし, 出所後も犯罪者の面影などない演技ぶり。 【妄想】 どんだけ刑務所内で美貌と肉体維持をしていたのか・・・。 きっと毎日オナニーして,性欲だけは枯らさなかった。 なので,フェロモンが半端なく,出所してすぐに男と繋がってしまう。 極上ボディーと極上テク,今も健在のパイパン。 久しぶりのチ○ポに燃え上がるさつき。 フェラもファックも魅せられるプレイぶり。 私も,桐岡さつき手料理の「ミートソース」が食べたいです。