この動画の商品情報

セール中 寝取らせ…俺(短小早漏)の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に 今井真由美
俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。妻はそんな俺に不満1つも言わずいつも笑顔で接してくれる素晴らしい女だ。SEXでイク事がない為か、俺にバレてないと思って頻繁にオナニーしてる。妻はおっとりマイペース型の性格で、嘘や誤魔化しができない性格だから欲求不満でも浮気は一切してない。だけど、内心は俺と出会う前の若い頃経験した荒々しい激しいSEXや官能小説のようなお互いを貪り快楽を愉しむSEXをしたいと思っているようだ。そこで会社でも有名なデカチン上司とデカチン部下に訳を話して寝取らせ計画に協力してもらった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 真由美さんのおまんこに巨根がぶっささる
    欲求不満な清楚な奥様、真由美さんが、巨根を見て興奮し、おまんこ中出し2回されます。ギンギンに硬直した2人のペニスを受け入れて、自ら腰をくねらせ、『おっきい、気持ちいい~』とピクピク痙攣。今井真由美さん、エロすぎる!
  • 美形でギャップあり
    スリムで透明感のある綺麗な奥さん。胸はあまりありませんが。 艶っぽさありませんが、SEX始まるとガラッとかわりギャップ楽しめました。 男優の演技が微妙ですが、満足しました。
  • 演技力の幅は素晴らしい
    すっかり淫乱な姿が板についた印象がありますが、細かな演技力も素晴らしいです。 良くも悪くも特徴が無いビジュアルだけに色々な髪形や衣装で様々なキャラづくりができるのも強みですね。 今回の眼鏡姿も地味に良かったと思います。 内容に関しては逆に男優さんの演技が足を引っ張っている印象が強かったです。 もう少し彼女の淫らな一面を引き出せる展開にできたらと思えただけに若干残念にも思えました。 とはいえ、十分堪能できる作品ではあったと思います。
  • この娘いいなぁ
    綺麗な娘ですなぁ スリムだけどプヨッとしたおなかはなんかるある名感じがしていい 最初は台所でのオナニーから ローターを当てディルドを咥えるが使わずローターでピュッと潮吹き そして最初の寝取らせ 電マでしっかりほぐされガッツリ中出し オフタイムの眼鏡姿で旦那をフェラ抜き そして再度NTRからみ 台所に布団を引いてガッツリ中出し
  • AV初心者はぜひ
    シンプルなストーリーと展開これぞ王道。 目立ったマイナス要素がなく安心して見てられる。 この女優さん初見だけどポテンシャル高い