FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られは鬱だが勃起する 久保田慶子
結婚してから妻との夜の営みはなくなっていた。妻への魅力を感じられなくなっていた。そんなある日、隣の家の少年を預かることに…妻は若い性欲の捌け口となり、私は興奮した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 久保田慶子さん・・・大好きです
    久保田慶子さんは「ショック!妻があの時・・あんな事を・・新築祝いのパーティーの禁ビデオ」を見て大好きになりました。僕の従姉妹のお姉さんが短大に通っている頃、2年間、我が家に下宿してたんですが、スラッとしたスタイルや優しい笑顔が慶子さんにどことなく似てるんです。子供心にもミニスカートから見える太ももや、バスルームの磨りガラスからぼんやりと見える裸体に心ときめかしたものでした。 この作品は、最初のレ●プシーンで「期待外れ!」と言って、見るのをやめてはいけません。まだ演技力の未熟な慶子さんに多くを望んではいけません。 夫の居る隣の部屋で、少年二人に陵●されるシーンからが本番です。この後、夫に覗かれながらのBEDシーンや、夫が撮影しているところでのSEXシーンは大興奮間違いなしです。慶子さんがマジイキする姿をしっかり見て下さい。
  • チラチラ夫を見る視線がたまらない
    預かった少年に盗撮された人妻が犯●れて快楽に溺れている姿を見た夫が・・・という作品です。 少年という立ち位置は置いておいて欲求不満で隙だらけの人妻が徐々に堕ちていく様子がとてもエロかったです。 最後のシーンでは行為中にチラチラ旦那を見る姿が良かったです。