この動画の商品情報

セール中 色っぽい女を 縛る/吊るす/●す
犯してしまいたい色っぽい女。手っ取り早いのは手荒だが女の自由を奪って存分にレ●プする方法。柔肌に食い込んだ縄、はみだしたお肉がいやらしい。大きく股を開かされてパックリ口を開けた花弁はどんな竿の挿入も拒めない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロい
    秀作だと思う。 エロ場面以外での演技にもなってない演技がいい。(笑)
  • とてもよかった。
    いろんな場面設定が飽きさせない。 挿入シーンもよく見えて 前戯が少なくてすぐに本番にいくのもよかった。 難をいえば 体位のバリエーションがない。 それぞれの女優1体位だけということかな。
  • いいワ!
    オムニバス形式。縛って、犯して、放置もある。 夜●い、剣道、画家、兵隊と変化に富んでいて飽きさせない。 女優も粒揃い。 お薦めは、七瀬かすみと画家のプレイ。 最後の出演者のへんてこダンスもある。満腹だヤナ!
  • OPどころかEDまである作品
    こんなAV初めて見た。 OPに始まり、オムニバス形式で色々な物語が収録されている。 学生ものや戦士ものなど、さまざまな作品がある。 ストーリーも細部までしっかり作られており、作品へのこだわりが感じられた。 作品の完成度が一話一話づつ高いから、何度でもぬける。 久々に、新鮮感のある作品だった。 ただ、残念なのがプレイが基本的に、縛ってレ●プという感じだったこと。 レズプレイや、電マ放置など、もっと多彩なプレイが盛り沢山であれば、もっといい作品になったと思う。
  • ちゃんと作れよorz
    このレーベルにしては、珍しく複数話の収録作品でメジャーどころの女優さんを複数起用しているお金のかかった作品w 私は大越さんの柱に横に縛られる以外は、どれもいやらしくOK。川上さんは女子高生役で相変わらずの可愛さだが、真島さんの妄想が一番良かった。ちょっとわざとらしいが、涎を垂らしながら感じているシーンは秀逸。 しかし、女優の出演料でスタッフ代をケチったのか?オープニングで挿入されているシーンが出てこないし、なにより真島さんのチャプターで、オチに挿入するプレイ写真が間違っているorz編集をちゃんとしろよ。なので、-1。
  • いまいち
    また、変わったシチュエーションということで、借りてみました。(不貞の罪と罰)キツネのおめんをつけた男性3人が、女性を籠に縛りつけ、山のトンネルにつれていき縛って吊るし、水をぶっかけながら中出し。とても巨乳ですが熟ぽっちゃりで。(白い肌に食い込む麻縄)女子高生が帰宅すると父が剣道を。その後、縛られて、おもちゃを使われて、とても卑猥です。女の子はかわいらしかったです。(悦楽の妄想)エッチにちょっと興味のあるぽっちゃりな女子高生が、縛られ、写真とられやられちゃいます。(画家とセーラー服)女子高生のお尻の肌がとてもすべすべそうで、形が良かったです。縛られて、絵を描いたり、犯したり。しょんべんを飲むのが気持ち悪かった。(ドンナフガータ 逃げた女)大越はるかが柱に縛りつけられて男二人にやられちゃいます。(隣国の赤い星)兵隊の熟がやられちゃいます。好みじゃなかった。まあ、こんなものなのかな。
  • 七瀬かすみが可愛い
    縛られた女体が好きな人にオススメ。ただし縛る過程は見せないし、宙吊りや鞭とか蝋燭責めとかも無い。 絡みもFAプロらしく、舐めて入れて外に出してと例によってあわただしい。 女優では七瀬かすみの体が若くキレイだった。いまでは若妻人妻役が多い神崎レオナだが、一度引退して再デビューする前のまだ初々しさが残る頃の撮影。いまはすっかりオッサンになってしまった、相手男優の日比野も若さが残っている。 自分としては、七瀬かすみだけで十分見た甲斐があったと思う作品。
  • 狐面だけでよい
    本当に見どころなのは中森玲子が狐の面をつけて行うプレイのみ。他は見なくてもいいでしょう。