この動画の商品情報

セール中 M・ザーメン・トランス 和葉みれい
身も心も、精子で犯●れたい。清純な顔したド変態少女・和葉みれいが、男の欲望のままに白く汚されて、おっとりとした大人しそうな姿から発情したメス豚のように豹変!!パックリ開いたオマ●コと尻穴を晒し、目をトロンとさせて精子を媚びる、イカれた淫乱な本性を丸出しにする。「ナマ臭イ汁、イッパイ…クダサイ」と差し出されたチ●ポを夢中で喉奥まで導き、目を輝かせながら欲望汁を嬉々と飲み干す、手ニ負エナイ女。そんな、ブッ壊れるまで精子とチ●ポを貪り耽る、汁まみれの恥悦トランス、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ヤラレっぷりが半端ナイ!
    大量の精子をごっくんしたり、かけられたりしながら、おとなしそうなルックスからは 想像できないほどの変態性をいかんなく発揮してくれています。 どのコーナーもツボを外さない良い出来なのですが、注目は3番目のコーナー。 結んだ髪を鷲掴みにしての手加減ナシのイラマチオぶっかけはハードさは勿論の事、 ヤラれればヤラれるほどに「イイ顔」になってくるみれいちゃんのドMっぷりには 興奮せずにいられません。 ちゃんとぶっかけた精子を掻き集めてゴックンさせてるのも良心的です。 Mザーメントランスシリーズは全て拝見させて頂いていますが、どれをみても 汁質、エロ加減共に優秀で非常に満足できます。次回作も期待しています。 次回作も期待しています。
  • ドグ◯の様なハード物より1ランク下の一般人向けのイラマAV
    私がイラマというジャンルに目覚めた性の作品の一つです。 ドグ◯のハードコア系を見ている方は物足りないかもしれません。 逆にハードコア系は無理だけど物凄く純粋なイラマが見たいという方はオススメします。 パケ絵の女優さんは一見、年上にも見えますがAV中、むしろ若く、エロく見えます。 イラマのジャンルに目覚めたキッカケになった作品に出逢えた事がとても嬉しい。 是非あなたもこれを見て目覚めて下さい。 きっと普通のフェラを見てるだけでは物足りなくなりますよ。
  • good
    みれいちゃんなんか楽しくぶっかけられていて 好印象。本当にザーメンが好きというのが 伝わってきておりいい作品でした
  • ハードコア女優
    すっかりハードコア女優になってしまった和葉みれい。 この作品でも,セーラー服姿で何発もザーメンを浴び,顔じゅうグショグショにされてしまいます。 しかも,ザ~受けも見事なエロさで,何発かはゴックン。 全裸でも,何発も顔射を受け,すっかりザーメントランス状態に。 後半になって,口の開け方が大きくなるとは,凄い女です。 美人だったら,最高に興奮するんだけど・・・。 でも,長身で,スレンダーボディーのスタイルは,いい感じです。 いずれにせよ,凌●し甲斐がある女です。
  • 顔の好み次第
    元着エロ系アイドルでスタイルはいい。顔の好みが分かれそうなのでそれ次第。
  • イラマぶっかけ
    これはこのシーンで決まりでしょう。 思いっきりイラマされて、しかもピストンが長いので、くちゃくちゃくちゃくちゃ口が言いながら、我慢できなくなった汁が思いっきり顔面にかけられます。 最初見た時、本当興奮しました。 かなり抜けます!
  • 顔の輪郭が駄目駄目
    典型的なパッケージ美人。 再生するとかなり残念な気持ちになるね。