この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤマンバギャルの超絶美人専業主婦!!気は強いけどチ○コで乙女に大豹変!!!
ちょっとHなアンケートに協力いただいたのは、結婚8年目のヤンママ、りささん。ある意味昭和の香りが漂う31歳。ノリでハメ撮りに挑戦すると、7年ぶりのSEXに可愛い悲鳴が。後日改めて待ち合わせすると、おめかししてかなりのいい女。でも優しく耳を舐めてあげると弱々しく体をくねらせ乙女の表情に。そして大量潮吹きにヨダレ。昭和後半生まれの気の強い超絶美人ヤンママが潮とヨダレにまみれる姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 黒ギャル大好
    黒ギャルは可愛いしエロくていいですね。ち〇ぽ入れられている時の激しいヨガリかたや可愛いフェラチオしているし、見ためは生意気そうだけどやっている時はエロく可愛い黒ギャルでたまりませんよ。
  • なかなかドMちゃん
    見た目はガン黒姉ちゃんですが 快楽には素直な可愛いお姉さん 突きまくられ、イキまくり 潮吹きまくりw RISAの名義もあるけれど ヤン姉、ドMっぷりがよく似合う
  • 感じまくる反応が最高
    お腹のたるみはちょっと気になるけどイッてるときの反応が最高!顔も可愛くて超エロイです!
  • 敏感なオ○ンコは,超ド派手に潮を噴く
    元ヤマンバギャルらしいけど, ギャルメイク&黒肌はそのまま,年齢のわりには可愛いお顔の加藤りさ,公表31歳。 素顔,または,普通にメイクしても,かなり可愛いと思います。 そして,貧乳だけど,やはり「エロい」と感じるボディー。 今回,AVに出演して,7年ぶりのSEXらしいけど, 敏感なオ○ンコは,超ド派手に潮を噴くし,かなりエロいです。 ギャルのノリの良さ,ワガママ系の気の強さは,今でも継続していて, 久しぶりのチ○ポの感触に,性欲が覚醒したか? かなり抜ける黒ギャルなので,今後,バンバン,AVに出演してほしい女です。
  • ギャル×ハメドリ好きには……
    一定の満足はしましたが、物足りなさは ありました。 女優さんのナキは満足&フ○ラヌキは 良かったです。
  • 全体的にいまいちかな
    出演している女性も内容もいまいちでした。 もう少し何かあればよかったかな。
  • 女優さんは好き
    個人的にはちょっとイマイチかな。背面騎乗位もあって、抜けはしたが。女優さんは可愛かった。