FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西野翔が街角で逆ナンパしてお持ち帰り、即SEX!!
毎度おなじみ、あの西野翔が街角で逆ナンパを敢行!!様々なタイプの性癖を持つ男性達を持ち帰り、全力SEXを披露する!その辺にいる普通の男性相手に愛液を垂れ流し、ハメ潮まで吹き上げる淫乱さに一同タジタジ!こんなに楽しそうにSEXする翔ちゃんは今まで見たことが無い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 経験が少ないピンク色のチンポから連続射精
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。西野翔が道行く草食系男子25歳塾講師の田中君をナンパし、連れ込みセックス。経験が少ないのかチンポ全体がピンク色で刺激にとても弱い、がしかし、勃起するといい形のチンポ。クチュクチュ手コキとフェラチオをわずか2分続けただけで、田中君が「あっ、やばいっ!」西野翔が手コキを止めるが、時既に遅く、あえなく若い精液がドピュドピュ飛び出す。 間髪いれず、2戦目、今度はぎこちなくセックスをするが西野翔のおまんこが気持よく、数分でコンドームの中に射精。
  • 翔ちゃんが街に出て、逆ナンパしてHしちゃう作品...
    まぁ、基本的には翔ちゃんが素人男達にご奉仕する流れですが、初めは酷いに等しいね、翔ちゃんのフェラテクのみで逝きまくっちゃって... 翔ちゃんのフェラテクは確かにプロ級ですが、それを乗り越えてこそのパコパコが待ってるのですから、耐えないといけません...中年オヤジ を見習いなさい!..翔ちゃんの肌を堪能したいって言う感じが出てたぞ!...しかし翔ちゃんは、明るいナンパ術には脱帽ですよ!、しかし今 回はオイラ達ではなく、ナンパした男達を楽しませてた感じだね!、包茎チ○ポで遊びながら舐めまわしちゃうしね、ナンパ男達も自分の事で いっぱいって感じで...まぁ、彼らにAVの目的を認識されるのは無理...か...
  • 素人には無理か
    ナンパ即SEXだが、最初のほうはSEXまでたどり着けず射精してしまう。 素人のは厳しすぎるか。。。素人採点で100点以外ありえないだろ。 最後の人は男優かな。モザイクが雑になっている。
  • 姿、形よし。
    西野さんは、性格が明るく、物事をハッキリ言うし、サッパリとした女優さんです。人気があるのも分かりますね。