FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出中出しいいなり温泉旅行 波多野結衣
彼女の結衣と一泊二日の温泉旅行へ。旅行中は何でも僕の言うことを聞いてくれる約束だ。可愛い浴衣でテンションの上がっている彼女を見て「お前のほうが可愛いよ」と思ってしまったり。恥ずかしがる結衣にローターを装着させ外へ連れ出す、本当の目的は…。僕の願望を全て受け入れる彼女との露出中出しいいなり温泉旅行。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • >AVならではの無理なシチュエーションの数々だが楽しめた 
    AV鑑賞の、醍醐味?のひとつですね。 この「露出中出しいいなり」は、林ゆな、飯岡かなこ、に続いての 鑑賞。「いいなり温泉旅行」と比べるとコメントは少なく、作りも 若干?手抜きの印象だけど、モザ悪化前のreleaseで、彼女たちの 局部のoutlineが…。 和室では、4Pかぁ。 3作続けて見てみて、つくづく?結衣のAV女優としての素晴らしさ を再認識。 1988年5月24日生まれで、今年32歳。相変わらずrelease数が半端 じゃないけど、あと何年、続けることやら。
  • 寝取らせ物
    釣り人の後ろで露出&リモバイ羞恥プレイ。混浴でおっさんに寝取らせ。部屋に呼んだ男達に抱かせる複数寝取らせ、といった流れ。長い前置きもなくサクサク進んで見やすい。 彼女をいきなり抱かせるのではなく、おっぱい見せ→おっぱいタッチ→…といった風に徐々に上げていく演出は興奮を煽られgood!最後の複数プレイも「お酒飲みに来ただけだから」から始まり…といった具合。 彼氏役は基本的に声のみでほぼ映らない主観映像。この演出のおかげで彼女を寝取らせる臨場感UP。台詞が字幕だったら更に良かった(編集メンドイけど…)。 また、キスしようとするおっさんに彼氏「キスはダメ」→後々キスしまくり、の流れは堕ち感あって中々いい。 波多野さんもキャリアを感じさせる流石の演技、戸惑いつつも快感に負け堕ちていく彼女をしっかり魅せてくれます。 次に出る林ゆなさんの分も見ようと思った程度には良作。
  • 波多野由依の疑似プライベートっぽい作品
    このシリーズにしては珍しく人妻設定がなくて、普通に恋人同士の設定。 AV女優、波多野結衣の疑似プライベートドキュメントのような作風になってる。 素人設定で考えるとエロ慣れしてる感じが物足りないが、AV女優設定で考えると、 AV女優って素でも変態なんだねというファンタジーが成立するので、これはあり。 女優も素っぽさとエロの盛り具合のバランスがちょうどいい。 変態彼氏のいいなりになる波多野由依の彼女っぷりもかわいいし カラミもエロいんだけど、素人役のちんたろうが全然素人っぽい リアルさがなかったり、輪●のフィニッシュがいかにもAV的に 口の周りにつけるだけの顔射だったり、最後の彼氏とのセックスが 貧相な腹射だったり、ところどころやり切ってない中途半端さが目立つ。 監督に平均点以上のものを作る意欲がないことが残念。
  • 従順な波多野結衣
    従順な波多野結衣が描かれる。ときおり、かわいさも見せるなど、なかなかよかった。 AVならではの無理なシチュエーションの数々だが楽しめた。