この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日中出し 孕ませシェアハウス
ユーザー皆様が主人公になってバーチャルハーレム体験!男はあなた1人夢のようなチ●ポ争奪戦!セリフもテロップ処理の完全主観でヌキやすい!日常生活のチラリズム満載、キャラの違う4人の女の子に囲まれてドキドキ!トイレで鉢合わせ、お風呂のぞき、夜●いに誕生日会でハーレム5P!全員と孕ませ中出しやりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハーレムでカワイイとこがスキ。
    ハーレムなところがとっても良かったです。 さらにみんなカワイイし、ひとりずつキャラが違うとこも良かったです。 あと衣装やインテリアもオシャレで良かったし、 パッケージのピンクと白のデザインがかわいくてすごく良かったです。
  • ラストがとても重要です
    最後のセックスは4人全員に中だしして、「みんな中に出されちゃったね」「みんな妊娠したらどうする?」「パパになっちゃうね」「責任とってよ」といった会話。 そのあとシーンが変わって、妊娠した4人がおなかスリスリしながらこっちを見て微笑むシーンが約1分あります。 たいていの方にとってはオマケのシーンだと思いますが、ごく一部の性癖の方にとってはここが最重要なシーン。ボテ腹で締める動画は最近増えてきましたが、ハーレム4人全員妊娠というのはやはり珍しく、大きなお腹をした四人が並んでいるシーンは破壊力抜群なので、同類の方には強くおすすめです。
  • あおいちゃんとるるちゃん
    あおいちゃんとるるちゃんとの絡みがとても良かったです。 寝ているあおいちゃんにいたずらしてたら起きて気づかれるけど、そのままにこっとしてセックスしちゃうのがとても可愛くてエロくて良かったです。その後、るるちゃんも起きて無理やり襲っちゃうんですが、強気だったるるちゃんがあんあん喘いでMな感じになるのが良かったです。あおいちゃんとるるちゃんを交互にハメて、フィニッシュがあおいちゃんに中出しだったのでとても抜けました。 他は…別に観なくても良いかなと思います。 この絡みだけでも買って良かったです。
  • いい!!
    好きな子いっぱいでいい! 1番最初の絡みの後のギャップがいい 強がってたはずが、、、
  • みんな中に出されちゃたね
    見所は最後 4人並んでの絡みで、終わった直後に いっぱい出されたと? みんな中に出されちゃっ種 この台詞が好きで何度もみてます