この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンションの廊下で女の子が座り小便!?戸惑いつつも「何やってるのこんなところで」と聞いてみると、どうやら両親が留守で家に入れなくて我慢しきれず廊下でしてしまったらしい。
女の子がマンションの廊下で我慢できなくなって座り小便!?どうやら両親が留守で家に入れないらしい。なのでウチに入れてあげると…両親には内緒にしてとパンツを見せて誘ってきた!?そんなソソる姿に勃起してるとそれを見た女の子も発情!モジモジしながらチ○ポを触る女の子に我慢できない!発情した若い体はイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 2人目最高
    1人目は有名すぎて今更って感じ 過去に最高作が既にあるしね。 2人目がちょうどいいブサカワで 最高に興奮するね。
  • 琴音ちゃん
    髪色が明るくなっててとても良かったです!しょんべんもらした後に突きたい
  • 涼宮琴音/----/今井まい
    琴音ちゃん目当てでしたがガッカリな作品。 パケ写のシーンはありますが、パケ写はコラですね。動画では良く見えません。 カラミも潮は吹きますが、ハメ尿無し。琴音ちゃんのスペックを活かしきれていない。 後、琴音ちゃんは作品紹介にあるように誘ってはいません。普通にバラすと脅され仕方なく・・・ 二人目は企画物で見た気がするが思い出せない。放尿ネタに脅されてるのにヘラヘラしてて緊張感無し。 パンティ見せつけ誘ってます。カラミでは潮吹き無し。 まいちゃんは誘うっていうより完全に痴女に変貌。積極的に挑発。良く見えませんが手マンの潮吹き有り。