この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 窒息するほど荒々しい接吻に堕ちて…。 河南実里
私は昔、夫の弟・京介さんが好きでした。幼い頃から仲が悪かった夫と京介さんは、お義父さんの会社でともに働いていました。そこに入社した私は、夫の仕事をフォローする傍らで京介さんから仕事の段取りを手とり足とり教えてもらっていたのでした。でも、とうとう二人は決別して京介さんは出ていったのです。あれから十年、私は思わぬ形で過去の想いを蘇らせました。京介さんの強引で荒々しいキスが、私の心に火をつけて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 悪くない。いやエロくていい
     セリフは確かに下手。でもこの作品はキスをテーマにした実里ちゃんのエロい舌使いを楽しむためのもの。  男優もがんばってエロさを引き出しており、決して買って損とは思いません。  こんな可愛い子が綺麗な裸をさらけ出し、喘ぎ、一所懸命舌を伸ばして奉仕する様を拝めるだけでも有難いとせねば。
  • 接吻サイコー
    接吻&腰抜けシーンが何よりサイコーでした。 セリフは棒読みだったけど、無理やりのキスから 落ちるまでの過程の演技が堪らなかった。
  • キスがエロエロ!
    可愛い実里ちゃんが、エッチシーンになると色っぽいオンナになる、ねつとりと絡み合う唇・キスがエロエロです、バック、騎乗位がいいなぁ~、実里ちゃんのキス顔はヤラしくて淫らです!
  • 内容はたいしたことないのにここまで魅せれる
    一言で言って上手い。エッチの駆け引きが。キス1つとっても相手が強引に来たら喧嘩しないでそれを受け止めるそしてその逆もある。お互いが強引になると噛み合わないんだよね。わかってる。責められても嫌とイヤよイヤよも好きのうちの中間の対応で絶妙。女優の演じは文句なしだよ。