この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初回50%割引の売り文句に釣られてやって来たエステ未経験のお嬢様女子大生を強力媚薬オイルで全身性感帯に!マシンバイブでイカせまくって激潮!海老反り!そして中出し!
お母さんごめんなさい!…エステでマッサージされただけなのに…こんなになってしまいました…!初回50%割引の売り文句に釣られやって来た、エステ未経験のお嬢様女子大生5名を強力媚薬で全身性感帯にしてマシンバイブでイカせまくってぐったりしたところを中出してみる!超絶媚薬のパワー!海老反り潮吹き、痙攣でイキマクリ!最後は自分から腰をグイグイとグラインド!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 責任はすべて女の側に
    よくあるダマシエステものかと思ったが、ちょっと違う。 媚薬オイルというありがちなアイテムを使って女を発情させるところまでは よくある流れだが、そこからすべての選択肢を女のほうに委ねるのが独特。 「マ○コに指は言っちゃいましたけどどうしますか?」 「やめてもいいですけどどうしますか?」 「生チ○ポ入れてもいいですか?」 「中に出してほしいですか?どうですか?」 ダマされて犯●れているはずの女が肉欲に負けて 男に頼んで犯してもらう側に堕ちるという逆転が 精神的なエロを描写出来ていていいと思う。 堕ちるのが早くて、もうちょっと犯●れる屈辱感や羞恥心の尺を 長めに取ってほしかった点がマイナスだが、発想としては星5つあげたいくらい。