この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜尼姉拷姦 飯岡かなこ 朝倉ことみ
「お姉ちゃんの観音様と真珠がヌラヌラと光ってるわ…」、仏に仕える父親と妹の強引な我欲に清らかな身体を弄ばれる尼姉。禁忌の近親拷姦に自らの裸体を抱きながら静かに涙を流す…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 純粋なレズものではないが良い
    飯岡かなこさまと朝倉ことみさまによるレズシーンが何と言っても良いです。 姉であるかなこさまの方が妹のことみさまの愛撫を受けてよがるところがエロくて興奮します。 かなこさまはキレイという感じで、ことみさまは可愛いという感じで良い組み合わせでもあると思います。 男相手のからみもあるので、純粋なレズものではありませんが、個人的には結構好みに合いました。
  • 隠れた絶品
    かなこさんの白い裸身が美しく、切なげな喘ぎもたまりません。 クリトリスを「真珠」、マ〇コを「観音様」と表現するのも個人的にはツボでした。 最大の見どころは、若い男と情を交わしたことの償いを求める血のつながらない父と妹から筆や連珠でじっくり責められるシーン。敏感な乳首や真珠をねっとりと筆で撫で、まんぐり返しをさせると、マ〇コに飲み込ませたパールの連珠を一粒一粒ゆっくり見せつけるように取り出します。「お父様すごい!」とはやしたてる小悪魔な妹も実に卑猥でした。