FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密のお漏らし倶楽部 愛内希
ある日我慢できずに道端でおしっこをしてしまった転校生の希は、担任教師にそれを目撃されたことがきっかけでお漏らし倶楽部に入部させられてしまう。スカートの下にオムツを履くことを義務づけられ、日々はしたない校内羞恥凌●を受ける。理科室で強●お漏らし実験!強●ガニ股ノーパンお漏らし3P!放課後お漏らし玩具責め!強●電マ焦らし&懇願イカセ潮吹きお漏らし!お漏らしまみれSEX!初めは恥ずかしがっていた少女も、次第に漏らしてしまうことへの快楽に目覚めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お漏らしして、
    トイレが我慢出来ずに路上でお漏らしをするところから、女子校生役の愛内希さんがクラスのみんなにお漏らし女としてバカにされてしまう。 クラスメイトの前でお漏らしをしろと言われながらも、ショーツを脱いでオナニーをしてしまうため、ああ、ショーツの中にお漏らしはしないのかと思わせて、改めてショーツを履かされてお漏らしをさせられるなど、(放尿ではなく)お漏らし好きには堪らない展開となる。 ローターを入れられたままオムツをはめられたり、オムツを替えられたり、直接お漏らしじゃなくても恥ずかしいプレイも満載。ポーズでもお尻を出したり、机にまたがる格好になったり、M字開脚になったりイヤらしいポーズも沢山あり、「お漏らししてないもん」という言葉など、お漏らし好き、羞恥好きの人には素敵な2時間になるのではないでしょうか。
  • もうちょっと...
    もうちょっと恥じらいが感じられたら良かったかなと思います。お漏らしの興奮ポイントがそこなので。