FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身の上話ドキュメント 午後の人妻 再会 篠田あゆみ
伝説のドスケベ巨乳人妻がより淫らになって帰ってきた!少し痩せて綺麗になった彼女にイヤらしい指示をすると彼女はコーフンしてスイッチが入り、また激しいセックスが始まる…彼女は変わっていなかった。伝説の淫乱巨乳妻、奇跡の復活をとくとご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ロリエロ巨乳
    池田美和子時代は 童顔に似合わない巨乳 作品にも恵まれなかったよな・・・ という印象しか無かったが エロさを身につけ帰ってきてくれました リアルなのか設定なのか お金のためにAVに復帰という事ですが そこはカンパニー松尾 容赦なくカンパニー松尾ワールドに 引きずり込みます 珍しい篠田あゆみさんのドキュメント物 特に車中の衣服とパンチラは最高! ドラマ物でハズしてしまうより こっちの方が安心安定
  • 見入ってしまいました。
    池田美和子だってことを最近知りました。 それくらいキレイになって復帰です。 普通あまり過去の話を聞きたくはないので、早送りしてしまうシリーズですが、この人には興味がありじっくりと見てしまいました。 SEXパートは、最初のセッションでは部屋が明るすぎてあまりきれいに撮れていなかったですが、セカンドセッションでの夜のホテルは素晴らしく、エロボディを堪能出来ました。 モザはイマイチですが・・・
  • 前のカン松ので見てた人
    昔、見てエロいな~と思ってたら少し女優さんやって、辞めて復活。復活後は作品出まくりの人気者です。体と声質、反応の良さが良いですね。カン松さんは基本パターン一緒ですが、女優さんの人間模様に触れるので女優さんの本質で作品の良し悪し(興奮度)が決まる感じがします。
  • ド迫力の美巨乳
    人妻だけど,性欲旺盛,根がエロのため,AVに出演している篠田あゆみ。 旦那からDVを受け,離婚。 男性不信に陥ってもおかしくないけど, 再婚して,SEXは好きだから,AVに出演してでも男と絡みたい。 ド迫力の美巨乳は,男を狂わせます。 チ○ポ好きが伺えるフェラ,エロボディーを堪能するSEX。 かなりエロ強い女だけど, 今後,強烈なハードプレイや,SM系のプレイは,ヤラないかな?
  • まずまずって感じ。
    旦那との問題は見る人に関係ない。 性格悪く見えるからしゃべんない方がいい。 セックス映像は満足した。 ヌケルし買って間違いナシ。 見た目もスリーサイズ感もイイのに性格悪く見えるコメントが評価ダウン。 デビュー作品のサンプルと比べキレイになったね。